欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 執事とお嬢様(〃v〃) いろいろ想像膨らみますw ユノアシリーズ、新作!

 










こんばんは。


今朝、目が覚めたら9時10分でした。
遅番勤務で本当に助かりました…… 9時50分に家を出て、ギリギリ間に合いましたよ(-。-)
洋服も、前の日の夜から決めておいてヨカッタ。

昨日は夜中に、家中のカバー類の洗濯とかして
寝たのが朝の4時だったんですよ。
7時半に目覚ましかけておいたんだけど
いつの間に止めちゃったんだろ(^^;)


それにしても、今晩は冷え込みます。
車の温度計によると、外の気温は8度。 寒いハズだ。
ひさしぶりに、ラーメン食べたいなぁ…



ちなみに、家のなかでダウン着てますが、何か?w


****



こんなかっこいい執事、世の中に存在するんだろうか……





原型師・荒木元太郎氏のヒット作「ユノア・シリーズ」が
「ユノアクルス・ライト」として1/6ドールで発売です。

第二弾のテーマは「執事」(アズライト)と「お嬢様」(フロゥライト)。






錬金術工房の荒木元太郎氏のヒット作「ユノア・シリーズ」第二弾は「執事」と「お嬢様」をテー...









錬金術工房の荒木元太郎氏のヒット作「ユノア・シリーズ」第二弾は「執事」と「お嬢様」をテー...


いやぁ… もぅ、絵に描いたような美男美女ですねぇ(ウットリ)
もしわたしがお嬢様で、執事がこんなにカッコよかったら
ぜーーーったいに恋に落ちていますよ、うん。


もう、何もかもが 「ありえない設定」 だっていうのは
わかりきっているので ツッコミはナシで!!!


いいじゃん、妄想するくらい~~



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





