欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あの マイベストフレンド が、プチになっちゃった♪

 










こんにちは。


今日はお仕事オヤスミです。
午前中は両親へ携帯電話を買いに、午後は 札幌 モイスティーヌのサロンへ行ってきます。
最近 お肌のお手入れしてないので、結構ボロボロかも。。(><)


今日は 気合を入れてPC前にスタンバって、ついに手にいれちゃいました、コレ!!



以前にも、このブログの冒頭で 「欲しい 欲しい」 って騒いでましたが
お値段の安さに惹かれて とうとう買っちゃいましたよ~。

他ではあまりみないデザインにひとめぼれです!!

色は、悩んで悩んでグレーに。
近頃グレーのパーカー着てる人が多すぎて、どうしようかなぁ…って思ったけれど
この個性的デザインなら、まぁ、グレーでもいいかな、と。
黒の羽織物はたくさん持ってるし。。。


早く届かないかなぁ~ 楽しみです♪




****



あの、人気のお嬢様 マイベストフレンドが プチになっちゃいましたよ(≧∀≦)




【予約】Blythe/プチブライス マイベストフレンド【2008年6月6日発売】


人気の高かったネオブライスの マイベストフレンド、
プチサイズでは、その お嬢様っぷりがさらにアップしているんじゃ…?(^m^)


ちなみに、ネオはこんな感じでした。



ネオブライスのほうは 「休日カジュアルバージョン」で
プチブライスのほうは 「おでかけバージョン」なのかな?(^-^)


ピンクのフリフリ…… 自分ではなかなか着る勇気はないけれど
プチは嫌味にならずに フツーに似合っちゃってます。うらやましい。。




※画像をクリックできると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







パーカーいいねぇ♪
肩幅でかくて手が長い私にもいけるだろうか?
この中では私もグレーがいいな♪

ブログ覗いてくれて嬉しかった(*^-゚)
ありがとう人´Д`*)
【2008/05/22 01:00】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

パーカー、あとちんも グレーがいいと思った?? わーい(^▽^)
黒のほうがオールシーズン使えるかな とも思ったんだけど
濃い色って どうしても洗濯で色褪せしちゃうし
これからの季節の羽織モノだと、グレーのほうがいいよね~

……って、そっちはもう、長袖の羽織モノなんていらないのかな??(^^;)

ひそかにちょこちょこ顔出してるんだよ~ ブログ。
いつも読み逃げでゴメンネッ(><)
【2008/05/22 21:42】 URL | はむ #-[ 編集]
昼間は半袖でいけるけど、夕方はまだ冷えるよ!

んで、今は引きこもってるけど、出先の室内は冷房きついし
やっぱ、羽織ものは必要(⌒_⌒)b

読み逃げOK(o^ O^)シ彡☆

【2008/05/23 10:25】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

わたしの場合は会社が暑いから
長袖の下は 真夏の服装だよ~。
気温は逆だけど、服装は似たような感じなんだね(^m^)ノ


これからも ちょこちょこ遊びに行くね!
お互い更新がんばろうね(^-^)v
【2008/05/24 08:34】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





