欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ちょっとイメチェン!? モダンガールと魔法少女w

 










オハヨウゴザイマス。


そういえば、土曜日に コストコ に行ってきましたよ。
やっぱり何度行っても楽しいなぁ~。
18時過ぎに行ったせいもあるのかもしれないけれど 以前に比べて かなり空いていました。
レジもそれほど並ばないし、カートとカートがぶつかりそうになることもないので
あのくらいの人の多さがちょうどいいな。

フードコートも それぞれのレジで3人待ちくらいで
席も若干空いていました。
まだ行っていない人は、是非是非行ってみてください。
何もかもがデカくて 笑っちゃいますから(^w^)


また巨大なポテチ買ってきましたよ~。
あと、顔の2倍くらいありそうな 巨大チーズケーキも(笑)
日曜日から毎日ちょっとずつ食べ続けてるけど、
まだ半分も減ってません。


賞味期限、今日までなのに……(^-^;)




****




今度のプーリップ&ダルは いつもとガラリと違った雰囲気!




【予約】Pullip/プーリップ celsiy(セルシー)【2008年8月中旬発売】








【予約】Dal/ダル マジカルピンクちゃん【2008年8月中旬発売】





プーリップにしてはめずらしく 都会的なボブヘアと
夏らしい爽やかな色合いの オネエサンファッションに身を包んだ
オトナの魅力満載の新作サン。


ダルのほうは、魔法少女アイドルです。
これは……マニアにはたまりませんね(笑)

ミン○ーモモ みたい~!!(年齢バレそうだな。。苦笑)



いつもは完全ダル派な 管理人「はむ」ですが
今回はプーリップのほうがスキかも。

ダルのお顔が、いつもよりもタレ目がちに見えるのは 気のせい??


でも、やっぱりどっちもカワユイです(*^^*)




 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


※サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックして見てくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





