欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あれ…?今回は男の子?? 球体関節人形 愛 Coreopsis(コレオプシス)

 










オハヨウゴザイマス。


昨日、壁紙張替工事のあと 思い切って行ってきました………歯医者に(-。-)
歯医者、ダイキライなんですよ~。
管理人「はむ」、遺伝的に 歯質の弱いコみたいで
虫歯になりやすいんですよね。
それじゃなくても、チョコレートとアルコールが大好きだから
人より当分取る機会多いのに……(←この点、改める気ナシ!)


昨日は、レントゲンとって虫歯のチェックと
歯石取りで終了しましたが
これから 長丁場になりそうです。。。
仕事が遅番のとき、出勤前に通うことになりそうなので
ますます忙しい日々になりそうですが がんばりますです!!




****




今度の愛ちゃんは…… あれ、男の子???




【予約】球体関節人形 愛 Coreopsis(コレオプシス)【2008年8月中旬発売】

球体関節人形 愛ちゃん、最初はおとなしくて清純そうな女の子ドールが多かったけれど
ここ最近発表されているコたちは
なんだかガラリと違った印象の やんちゃなコが多いですよね!


特に、今回の愛ちゃんは どうみても男の子!?


個人的には、最近発表になっているタイプのほうが
好みだったりする 管理人「はむ」です。






将来有望な 美男子クンですね(*^^*)


「コレオプシス」
花言葉=上機嫌、陽気。



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







はむちんおはよう♪このヘアスタイルいいな(・∀・)
今度美容室行くとき、これコピーしてこっかな(^-^)
色もいいし♪
私も歯医者と耳鼻科は嫌だ!!一回で終わらないのが無理・・
めんどくさがりなもんで| ̄ω ̄A;

ブログ休んでる間にチョコ禁止になっちゃったの・・・
大好きなのに。
偏頭痛の原因だったらしい・・・

チョコに反応してしまった( ̄▽ ̄;)
【2008/05/16 10:14】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

あとちん、こんにちは♪
うんうん、わたしの中のあとちんのイメージって
確かにこんな感じのショートカットなイメージかも!
だけど、赤系のカラーって すぐに落ちちゃうよね(><)

耳鼻科は子供の頃以来行ったことないけど
実は皮膚科も通っていて、激しくめんどくさいよ。。

チョコが原因の偏頭痛があるんだ……
好きな食べ物が禁止になっちゃうのはツラいよね
わたしは去年の末から エビ・カニアレルギーになっちゃったんだよ。。
大好きなのに~。。

こうやって、年齢を重ねるごとに
いろいろな制限が出来てくるんだろうか……と思うと
ちょっと悲しいよね(苦笑)

健康イチバン!!(≧0≦)ノ
【2008/05/17 12:02】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





