欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミッキーと、働くひとたち。 ディズニーキャリアシリーズフィギュアリン

 










オハヨウゴザイマス。


今日から、夢にまでみた3連休ですよ!
昨日の夜は、それはそれはもう うれしくて(≧▽≦)

家の壁紙張替工事があるので、無理矢理取った3連休なんですけど
それでも 家でゆっくり出来るだけで やっぱりうれしい(*^^*)

今日は工事が早く終わる可能性があるらしいので
もし早く終わったら、歯医者 と コストコに行こうかなって思っています。


(^-^)♪


****



働くひとたちに 興味しんしん!!




ドクター&ミニーのドールを持つミッキー フィギュアリン William Silvers キャリアシリーズ

ミッキーが、大好きなミニーのぬいぐるみを持って
お医者さんを訪れていますよ。

普段なかなか見せない子供じみた表情もかわいらしくて
お医者さんの顔も、まるで本物みたいに活き活き。

ムーラン、ターザン、リロ&スティッチなどのディズニーアニメーション映画の背景画を担当した
アメリカの画家、ウィリアム・シルバース氏作の新作フィギュアシリーズは
アメリカディズインーランドの限定品。

ポリスマンバージョンも有りマス(^m^)




ポリスマン&ミッキー フィギュアリン William Silvers キャリアシリーズ







チャールズ・ボイヤー氏作のフィギュアもありますよ(^0^)




ミッキーマウス「セルフポートレイト」フィギュアリン チャールズ・ボイヤー作









ファイヤーファイター 消防士&ミッキー フィギュアリン C.ボイヤー作


製作者によって、ミッキーの表情もそれぞれ違っていたりするので
お気に入りのコを見つけたり、いろんな表情のミッキーを集めたり
楽しみも広がります(^-^)



  


  
※画像をクリックすると商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ミッキー&ミニー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用







やっと開放(⌒-⌒)パソコンのある生活はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
【2008/05/15 20:35】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

おかえりなさーい!! パソコンのある生活へっ!!!(≧▽≦)ノ

新しいPCの調子はどうかな?
うちのもそろそろ6年目……たまに動作がオカシイときがあるから
気をつけなくちゃ。
一ヶ月に一回くらいしか 電源落とさないし(^^;)
【2008/05/16 07:41】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





