欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog miffyと暮らそう♪ あたまナデナデでシアワセ貯金(*^^*)

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は眠くて眠くて全然起きられず、出社ギリギリまで寝ていたので
更新できませんでした~(><)

洋服を選ぶのもテキトー、髪を乾かすのもめんどくさくて
ジーンズとパーカー、髪は濡れたまま1本結びにして
80%寝ながら出社しましたよ(苦笑)


日曜日は、東京から泊りに来ていた友達と 札幌観光 &
別の「はじめまして」な方も合流して 小樽観光に行ってきました。
寒かったけれど、いいお天気でヨカッタ(*^^*)

小樽の観光街、去年の夏以来ひさしぶりに行ったけれど
新しいお店がたくさん増えていましたよ。
あの通りは 何度行っても 印象変わらないなぁ…って感じだったのに
最近は 新しいお店と 古くからあるお店がうまい具合に共存してきて
小樽に馴染みのある人でも、行くたびに楽しめるような雰囲気づくりを工夫しているなぁって感じました。


ただ、18時になると一斉にどの店も店じまいしちゃって
溢れかえっていた観光客も 途端にだーれもいなくなっちゃったのには
かなりオドロキましたが(^^;)
夜の小樽、、、さみしすぎますよ~(苦笑)



****



miffyと暮らせます♪




[予約] [代引き不可] [単独でご注文ください][miffy] ミッフィー ドール貯金箱 [crcs][dcb]


miffyの貯金箱…… って言ったら、昔から定番のかわいい陶器の貯金箱をイメージしちゃうけれど
この貯金箱は……はっきりいって 貯金箱にしておくにはもったいないほどの存在感!!


だって……







とにかく、もう、ビッグサイズ!!(笑)




でも、ちゃんと貯金箱 なんですよ♪






本当に miffyちゃんと暮らしているみたい~。
頭をナデナデするつもりで貯金していたら、気付くと シアワセがたくさん貯まっていそう♪


限定1000体、シリアルナンバー入りです。
洋服の脱着可能で、背中にシリアルナンバーのオシャレなプレート入り☆


季節に合わせて オリジナルのドレスを作って
かわいがってあげたいな(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「miffy」から
その他のmiffyグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用







ちょっとの時間はPCつながるからきてみた♪
これ赤ちゃんよりでかい・・・
ってことは、いっぱいになったら、いくらだ?ww

ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)o!!

これ陶器かな?
【2008/05/13 13:45】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

これがいっぱいになったら、全部10円玉だったとしても
あとちんのところに遊びにいけるかな?(^▽^)

素材はPVC(ポリ塩化ビニール)っていう
フィギュアとかによく使われている素材だよ~♪
【2008/05/14 09:13】 URL | はむ #-[ 編集]
i-15310円いっぱい持って来る?v-12重っ!!
 けどホント会えたらいいな♪
明日、やっとこPC来るの♪♪楽しみだっv-218
【2008/05/15 01:05】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

貴重なPC接続時間を使って 遊びにきてくれてありがとう(≧▽≦)

うんうん!!いつかホントに会えたらいいな(*^^*)
その時は ちゃんと10円両替して行くからねw

PC楽しみだね~
やっぱりPCの無い生活なんて考えられないよね。
わたしだったら、1日無かっただけでもストレスたまりまくりだよ、きっと。。。
【2008/05/15 10:13】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





