欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog FELIX社製ドール【Brownie(ブラウニー)】、名前のとおり お菓子みたい♪

 










オハヨウゴザイマス。


昨日から東京のブログ友達が泊りに来ています♪
GWの暖かさはどこへやら めっちゃ気温の低い夜だったけれど
おいしいお寿司を食べたあと、JRタワーと藻岩山に行って
夜景を見てきましたよ。


JRタワーには 夜景を見ながらお酒を飲める場所があるんですね~
結構雰囲気よくて いつか機会があったら利用してみたいな。。。 機会なさそうだけど(笑)

藻岩山のお土産コーナーで
めっちゃ貴重な あの じゃがポックルを発見!!



駅や空港ではなかなか手に入らないのに
まさかこんなところで出会えるとは!!


そのあと、家に帰ってきて 「水曜どうでしょう」のDVD観ました(笑)
今日はあの公園に行きます(^m^)



****



ちっちゃくてかわいー(*^^*)




   
   
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


すっぴんタイプと メイクバージョン
2種類からチョイスが出来る ちっちゃくてかわいいドール Brownie(ブラウニー)、
ヘッドやウィッグが充実していて 自分好みにカスタムするのが楽しそう!


ちょっぴりミステリアスな表情もミリョクです!



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







ほんま、PCないと不便だ(ρ_;)
今、携帯も書き込み始めたらいきなり電源落ちた…
なんか変な電波があるのだろうか…うちの電気系が次々に(ノ-`;)

PC届いたらまた記事をゆっくり読ませてもらうね!
それまでも携帯で遊びに来るけど笑
【2008/05/13 03:27】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

PCのない生活なんて、わたしには考えられなーいっ!!
早くネット環境復旧するといいね(^^)
えー!!携帯の電源も落ちちゃったの?
家電製品って いっこダメになると次々に…ってよく聞くけど
携帯電話まで使えなくなっちゃったら 不便すぎるよね~!!

いつも遊びにきてくれて、アリガト(*^^*)
【2008/05/13 06:43】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





