欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あ♪入荷してるっ インテリアにもなるメガネスタンド☆

 










オハヨウゴザイマス。


先日 真夏日で30度以上の地域もあった北海道ですが
今日は雪が積もるところがあるらしいですよ。。。
札幌の予想最高気温も11度。寒い(><)


昨日の夜から、東京のブログ友達が 
列車に乗って 北海道に向けて北上中なんです。
明日 札幌に到着して、明日・明後日と一緒に過ごすんだけど
この寒さだと きっと風邪ひいちゃうよー。
あったかくならないかなぁ~。


今日は遅番です。
今、洗濯機まわしていますよ。
お天気はいまいちだけど、おうちの中がダウニーの香りで 気分いいです♪



香りだけじゃなく、タオルとか綿衣類とか、めっちゃフワフワになりますよ~(*^^*)



****



これ、この前まで売り切れで どこ探しても見つからなかったのに~!!




メガネスタンド スティッチ (リロ&スティッチ) ディズニー


スティッチがメガネをかけている……んじゃなくて
これ、メガネスタンドなんですよ。

メガネスタンドって、探してもなかなかかわいいのが見つからないんですよね。。。
革製のシンプルなやつとか、デザイン性のないものが多い中
このスティッチのめがねスタンドは かわいい上に機能的♪






裏側は、メガネ拭きを入れられるようになっています。


デスク、洗面所、寝室……
どこに置いてもほどよい存在感で 頼れる存在になりそう~。


マリーちゃんもいますよ(^-^)

 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「リロ&スティッチ」から
その他のスティッチグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





