欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog シアワセを運んでくれる 青い……… フモフモさん(笑)

 










オハヨウゴザイマス。


昨日、びっくりするような出来事がありました。
1年半くらい前からブログ上で知り合いだった方が
リアルの世界で 同じ会社に……

えぇぇ もしかして、同じチーム??

隣りの席とかに座ること、あるのカシラ???

そのうち一緒にお昼食べたりして……????





……世の中の狭さには、ホントおどろきです(^^;;;;)



****



シアワセを運んでくれそうな 青い新顔さんですよ(*^^*)




新発売!フモフモさんblue  Mサイズ 高さ約20cm フモフモさんブルー
新発売!フモフモさんblue  Lサイズ 高さ約35cm フモフモさんブルー
新発売!フモフモさんblue  LLサイズ 抱き枕


これからの季節、見ているだけでもサワヤカな気分にしてくれそうな
アイスブルーのフモフモさんたちが登場しました。

なんだかね、フモフモさんたちの世界には
「ピンクの世界」 とか 「ブルーの世界」 とか いろいろあるみたいですよ。


管理人「はむ」、もう フモフモさんのいない生活は考えられません。
フモフモさんがいないと、眠れない~。
どこへ行くにも連れていきますよ(笑)


あ、今 「いい歳して……」 とか 思ったでしょう~!!?




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「フモフモさん」から
その他のフモフモさんグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





