欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 価格も内容もビックリ! ディズニー×スターウォーズコラボのトランプ

 










おはようございます!


今日は遅番なので、のんびり……3時半に起きました(笑)
……だってー、やりたいこといっぱいありすぎて、睡眠時間削らないと
時間が全然足りないんだもん(^^;)

もうすぐ 起床してから4時間経過。 そろそろ脳みそが目覚めてくる頃ですよ~。
……会社に着くころには、すっかり疲れきっていそうですが(苦笑)


昨日、会社の昼休みにみんなでお昼を食べているときに
遊園地の話題で盛り上がりました。
しばらく行ってないなぁ~ テーマパーク。
ひさしぶりにどっかに行きたい!!
会社のみんなで行きたいねぇ…っていう話になったけれど
年中無休の会社なので、それはムリ。
でも、大人数で行くと楽しいですよね♪
昨日は、連休にユニバーサルスタジオに行った人の話で盛り上がったし
今日は、ルスツ高原(北海道でいちばん大きい遊園地)に行くって言ってた人が出社してくるので
しばらく、遊園地行きたい熱 が冷めそうもありません(笑)

誰か、連れてってー!!



****



これ、めっちゃ欲しい!!!




ディズニー スターウォーズ Jedi & Sith Playing Cards トランプ 2点セット Tin缶入り【e...


スターウォーズとディズニーのコラボキャラが、
トランプになっちゃいました!(≧∀≦)

今までもいくつかグッズが出ていたけれど
このトランプでは、今まで見たことないようなコラボキャラも登場していて


目でみて楽しい
遊んで楽しい


ひとつぶで2度オイシイ♪


でも、遊ぶのはもったいないから
額に入れて飾りたいなぁ~。。。
トランプが入っている缶ケースも、オシャレでかわいいですよね(^-^)


これで2600円は、ファンなら絶対 買い! だと思いまっす☆




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のスターウォーズグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





