欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミッキー75周年インスピレーションフィギュアリンの新作…… なんだけど。。

 










オハヨウゴザイマス。


立体マスクの上下がわからなくて
会う人会う人に聞いてまわった ちょっとおかしな管理人「はむ」です(^^;)

鼻水が、鼻の奥のほうにたまっていて
右の鼻の奥だけイタイです。 キューっていう感じ。。。わかるかなぁ??

この感じ、風邪ひいている時以外でもあるよなぁ… って思ってよく考えてみたら
わかりました!!

めっちゃ甘いメロンを食べた時の、鼻の奥のイタさとおんなじだっ!!

……って、こっちのほうが みんなにわかってもらえなそうですよね(^^;;;;)


世の中祝日ですが、当然のように、わたしは今日もお仕事です。。。



****


2003年、ミッキー生誕75周年を記念してアーティストたちがデザインしたスタチューの
デスクトップバージョンに 新作登場……なんですけど………




ミッキー75周年 インスピレーションフィギュアリン ”Family Tree" ファミリーツリー


   
   
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


情報量にたいして 記事の更新がまったく追いついていなくて
モタモタしている間に 売り切れフィギュア多数なんです(><) ごめんなさい~!!


ディズニーファン、ミッキーふぁんにはたまらない
いろんなタイプのめずらしいミッキーフィギュアは、コレクター魂を揺さぶられます。
1点だけでも インテリアとして存在感バッチリですよね。


個人的には、玄関にコレ欲しいなぁ と思ってマス。





レインコートのフード、ぴったりフィットしすぎで笑えます(^m^)



サイト右上のカテゴリー「ミッキー&ミニー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





