欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog リーノドール 追加入荷! 買うなら今ですよ~!!

 










オハヨウございます。


昨日のゴールデンマーケット、とっても楽しかったですよ~♪
思ったよりもお客さんの数は少なかったけれど
ちょうどよい忙しさで、逆にヨカッタです。
売上げは、場所代を差し引いても 全部で4万3千円。
一緒に参加した友人、くーたんのおかげです(*^^*) ありがとう!! また参加しようね♪


さて、ゴルマが終わって安心したのか、すっかり風邪を引いてしまいました。
世の中GWだけど、わたしは木曜日までお仕事なので
這ってでも会社に行かなくては。。




****



どこを探しても完売だったリーノドールが、ロボクリスさんに追加入荷することになりました(≧▽≦)ノ




ABS樹脂製リーノ ローズガーデン ラズベリーナッツ(紫/茶)【近日入荷】








ABS樹脂製リーノ ローズガーデン オレンジソーダ(オレ/グレー)【近日入荷】









ABS樹脂製リーノ ローズガーデンアイスミント(青/白)【近日入荷】


うーん……やっぱりかわいい(〃v〃)
ちょっと小悪魔的な表情が 他のドールにはない雰囲気でいいですよね。
アウトフィットもとっても個性的だし。


個人的には、ラズベリーナッツ か オレンジソーダ で悩むところです。。。



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







はむちゃんお疲れ様~!!
とても楽しかったね(^^♪
また誘ってね!

ソレと・・・今見るとあのポーチとっても恥ずかしいので、もうやめてください(汗)
もっとかわいい新しいの作るのでそちらを使ってください(笑)
【2008/04/28 20:00】 URL | くーたん #-[ 編集]
くーたんへ

くーたん、おつかれさま~!!
楽しかったって言ってもらえてヨカッタ。
うんっ また絶対一緒にやろうね。

あ、レジャーシート持って帰ってきちゃった。。
返すの、今度会うときでも大丈夫…??

あのポーチ、気に入ってるんだけどな~。
でも、随分汚れてきちゃったので
新しいの作ってもらえるなら とってもとってもウレシイです♪
今回購入したモノたちも 大切に使わせてもらうね(^^)

来月もデートしようね♪
【2008/04/29 07:06】 URL | はむ #-[ 編集]
仲むつまじいところを、おじゃまします。
フリマの売り上げ、結構あったんだね。
はむ家はまさに、宝の山?
それから、呼吸困難になってしまうぐらい鼻つまってても仕事大丈夫なの?
最新のエントリー見たけど、
何だか仕事をそれなりに楽しんでるみたいで、うらやましいです。
私は何だか、大変ですよ。あはは。
何が大変なんだろ?
それでは、また。
【2008/04/30 21:26】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

鼻がつまっていると、仕事はとっても大変です。
仕事内容は社外秘なので詳しくはかけないけど
まぁ、「無駄に保留」しまくってるよ(笑)

そして、昨日かなり無理してトークしてたからか
今朝は声が全く出ない。。。どうしよう~。
GWでただでさえ人がいないから、絶対に休めないんだよね(-。-)

フリマ、楽しいよ~。
結婚式の引き出物とか、そういう不用品がめっちゃ高く売れるよ!

お仕事、大変なの……?
大丈夫かな。 何かあったらいつでもメールしてねっ。
【2008/05/01 06:42】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





