欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 何気に、いくつあってもウレシイ♪ カラフルエコバック ……母の日にも(^0^)

 










オハヨウゴザイマス。



今日はいよいよゴールデンマーケットに参加する日ですよ(^0^)ノ
あいにく お天気はイマイチみたいだけど
屋内だから、まぁ、大丈夫でしょう!
車から ブースまで荷物を運ぶのが ちょっと心配だけど。。


ハンガーラック持っていこうと思っていたんだけど
どうやら車に入りそうにありません。
直前に、出品物がどっと追加されたので
まだ値段付けも終わっていません。
このあと、6時45分頃家を出発します。



………………さて、どうなることやら……!?(笑)



****



もうすぐ母の日ですよね(^^)




ミッフィーの作者ディック・ブルーナ氏のデザインが存分に楽しめるエコバッグ!ディック・ブル...


洋服や気分に合わせて…… 何気に、いくつあってもうれしいエコバック。
スーパーへのお買い物はもちろん
お弁当や、カバンに入りきらない荷物を入れて出社している人も
最近ではよく見かけるようになりました。

いろんな柄がたくさんあるから
モノトーンやシンプルな服装の刺し色にしたり、個性を発揮できたり
ファッションとしてもうれしいアイテムですよね!






小さいコからおばあちゃんまで、みんなをシアワセな気持ちにしてくれる
ディックブルーナさんのイラストは
母の日のプレゼントにも良さそう!!


「使い勝手のいいエコバック」として人気の 「ルーショッパー」のものなので
実用性もバッチリです。



その他にも、かわいいエコバックがたくさん~!!(≧∀≦)

    
 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ







それで、フリマの成果はどうだったの?
報告たのしみにしてます。
エコバッグって、おしゃれなのがたくさんあるね。
母の日のプレゼントにエコバッグっていう発想がいい!
どれ、私もエコバッグさがしに、ちょっと買い物いくかな?(ここで買え)
【2008/04/28 02:39】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

フリマの成果は、今日の記事の冒頭に書いたとおりです♪
なかなかおもしろかったよ~。
あきばっちも 今度参加してみては?(^^)

エコバックは最近めっちゃ流行ってるよね。
昨日のフリマでも、持ってきているひとたくさんいたよ。
オシャレなのがたくさんあるから
お母さんもきっとよろこんでくれると思うよ~。

ネットのほうが種類たくさんあるけど
送料かかるもんね(^^;)
家の近所で売っているんだったら、そこで買ったほうがいいと思うよ(笑)
【2008/04/28 07:17】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





