欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 豪華なセットでプチプライス♪バービーのドール&お洋服&小物セットです

 










オハヨウゴザイマス。


GW突入ですね。
今日から11連休って言う人も多いみたいで……うらやましい。
管理人「はむ」、今日も今日とて お仕事ですよ~。。。


札幌は、ちょうど桜が満開!!
今日はお天気もいいし、まさにお花見日和ですね。
お外でジンギスカンしながら、昼間からビールとか飲みたいなぁ。


しかしながら現実は………ふぅ。
管理人「はむ」の職場は、土日祝日がいちばん 仕事内容がめんどくさいんです(-。-)


でも、明日はいよいよ ゴールデンマーケット(北海道ではおなじみの巨大フリマに参加します)です。
たー のー しー みー!!!(≧∀≦)



****



こんだけ入って おどろきのプライスなのです!




【予約】バービーのたのしいおようふくえらび(M8958)【2008年5月発売】


いろんなシチュエーションのお洋服がたくさん!!
さらに充実の小物ラインナップ、 それだけでもお安いのに
ドールまでセットでこのお値段…… 思わず 「大丈夫なの?」 って聞きたくなっちゃうくらいです(笑)










バービーのお顔立ちも、とってもカワユイ。

ドール初心者さんや、小さなお子さんへのプレゼントにもいいかも(*^^*)

時間が経つのを忘れて、ずーっと着せ替えしてそう。。。(笑)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





