欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ティーパーティしましょ♪ ぷちサンプル系食玩2種(^^)

 










オハヨウゴザイマス。


今日は11時からの勤務なので、少しだけのんびりです♪
週末のゴールデンマーケットに出品する商品の値段付けも
やっとこさ終了しましたよ。
問題は、あの大量の荷物を 全て車に積み込むことが出来るのかどうか…(^^;;;)


札幌は、連日20度超えの暖かい日が続いていて
我が家の隣りの大きな桜の木も、もうすぐ満開になりそうです。
今週末が見頃なのかな。
昨日のお昼休みは、半袖でお買い物に出かけたけれど
全然寒くなかったです。
地球温暖化は心配だけれど、やっぱり、お天気がよくて過ごしやすい気候は
気持ちも晴れ晴れで ウキウキしますよね。


でも、猛暑はカンベンしてほしいなぁ… 
夏の過ごしやすさが、北海道のいいところなのにーーー



****



いろんなケーキで、ティーパーティしちゃいましょう(^-^)ノ




【予約】ナタリーちゃんのパリのおやつ(1BOX8個入)【2008年6月2日発売】



本物そっくりの 美味しそうなスイーツが目白押し!!
間違えて食べちゃいそう……(笑)
見ているだけで、唾液溢れます~~(おい。)







スイーツだけじゃなく、付属の小物もオシャレでかわいいものばかり。
ドール撮影の小道具としてはもちろん
このままキッチンやダイニングに並べて飾ったらかわいいですよ(^^)








こちらは だいすきディズニーキャラの バースディケーキです!




【予約】ディズニーハッピーバースデーケーキ(1BOX8個入)【2008年6月16日発売】

人気のディズニーキャラクター型の大きなマジパンが乗っかった
かわいくて美味しそうなバースデーケーキ♪

お誕生日の記念に、プレゼントに添えたり
バースデーパーティの食卓に、花を添えたり(*^^*)






付属のBOXとカードもかわいくて、別々に使うことも出来そう!
上に乗せるロウソクは、好きな組み合わせに出来ますよ(^0^)b



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ミニチュア・食玩」から
その他の食玩情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:食玩 - ジャンル:サブカル







私もこういう小さなおもちゃのお菓子とか食べ物とか大好きです♪ 眺めてるだけで楽しくなりますよね☆
【2008/07/08 22:21】 URL | ぱん #-[ 編集]
ぱんサンへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ここ数年の食玩の進化っぷりは、ホントすごいですよね~。
いいオトナなのに、ついつい おままごと遊びしたくなっちゃいます(笑)

ナタリーちゃんも、ディズニーのバースデーケーキも
ちょうど今、スーパーとかで売り出し中ですよね♪
見るとついついほしくなっちゃうので
なるべく近づかないようにしているのですが
我が家のコレクションは増えていく一方です…(^^;)


よろしければ、また遊びに来てくださいね~。
わたしもおじゃまさせていただきます!
(今行ったら、メンテナンス中でした。。。)
【2008/07/09 08:31】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





