欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ヴァイナルコレクティブルドールミッキーに、新作登場! あーもうっ、顔が…(笑)

 










オハヨウゴザイマス。


今日は母親のお誕生日なので、お仕事お休みにしました。
まだプレゼント買っていないので、あとで買い物に行って
夜は美味しいもの持って 実家に行ってこようっと。

明日もお休み取っているので
1日 母親とデートを楽しむ予定です♪



昨日、家の近くのスーパーで 「ぷちかわキッチン」が半額になっていたので
棚に並んでいた6箱 すべてGET!



うち、4箱ダブリでした。。。(-_-)
でもね、いちばん欲しかった 「ロシアングッズでティーターイム」が入っていたので、満足なり(*^-^*)




****




ヴァイナルコレクティブルドールのミッキーに 新顔登場♪




ヴァイナルコレクティブルドール-115 Viking Mickey(バイキング・ミッキー)《予約商品09月発売》

今度のミッキーは、バイキング。

管理人「はむ」、「バイキング」と「パイレーツ」の区別がつかなかったので
辞書で調べてみましたよ。(バカですみません。。)

バイキングって
海賊の中でも、北欧のゲルマン人のことを指すみたいですね。


ちょっと「ゲームキャラ」っぽい衣装のミッキーです。
そして、相変わらず、購入するまで お顔がわからない「ヴァイナルコレクティブルドール」さん。。
どんなお顔なのか、気になる~!!!



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

サイト右上のカテゴリー「ミッキー&ミニー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





