欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 大人のリラックマ♪

 










フォ~~!!
 



 
すみません。やってみたかっただけです……。
ちなみに、22%オフです↑ よろしければ、どうぞ(笑)




今日は、大好きな「リラックマ」の商品紹介です^^

その記念すべき第1回の登場のしかたが こんなんですみません ^^;


今日のテーマは、オトナの リラックマ♪


大人には、大人しか楽しめないリラックマがあります。
そんな3品をご紹介。


まずは コチラ。



クリックすると、拡大します


かわいいですね~^0^  でも、かわいい顔して このコ

ちゃーんとした ZIPPO

なんですよ~!!

しかも、シリアルナンバー入り!!

今年3月に発売されたばかりです。
しかも、なんと 25%OFF







オフィスのデスクに置きたい 万年カレンダー は

5月発売予定 の予約商品♪

にもかかわらず、安いんだなぁ^^







最後は、こちらです ^0^




リラックマの ぬいぐるみや あみぐるみが

自分で作れちゃう♪

「自分だけ」のリラックマ。

愛着もひとしお ですね~。 読んでいるだけでも癒されます^^







いかがでしたでしょうか? オトナのリラックマ特集。

リラックマ って、むしろ オトナのための

キャラクターなのかもしれませんね。



今後もいろいろな「リラックマ」、特集していきたいと思います。


検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
 


 

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用







お疲れ様です!さっそく拝見し、トラックバックさせてもらいます。私もご報告あります。タイトル変更しました。さほど、変わってないかとおもわれますが、キャラクター通販店を検索したところ、大企業の方たちと名前がかぶり、埋もれてしまっていました。自分専用のバナーも作って頂いたので、今の段階ではこれでやっていきます。
【2006/04/05 20:29】 URL | raramiy #-[ 編集]
raramiyさんへ

お疲れ様です^^ …ってなんか職場みたいだねー。まぁある意味職場みたいなもんか☆
しかも「同業者」だね^^

TB、されてないもたいだけど、したいときはいちいち断らなくてもいいですよ。
ん?タイトル変更したんですね?じゃあ確かめにいきますね~^^
リンクも直しておきます。
【2006/04/05 22:19】 URL | 欲望のはむ(笑) #-[ 編集]
テンプレ変わったね♪
リラックマ・・トラックバックさせていただきました(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
【2006/04/06 13:14】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんサンへ

ワーイ♪TBありがとう!!^^
わたしからもTB返しさせてもらいまーすっ。
これからもよろしく~^^

テンプレ、もうどれかいいのかわからんくて~
これは文字が小さすぎるかなぁ?うーーーん(悩

毎日苦悩の日々ですw
【2006/04/06 14:21】 URL | はむ #-[ 編集]
私はこれくらいの文字のがいいなぁ♪
これだっ!!って自分が納得すると更新も楽しいかも!d(δδ)

苦悩は確かにある・・ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
【2006/04/07 01:29】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんサンへ

このくらいの文字、見やすいですか?よかった~。
このテンプレで、とりあえず決定してみることにしました^^

で、今過去にさかのぼって、自分が納得のいく記事に書き直してるんだけど、
そうるすと、更新が楽しくなるかと思いきや……

ますます苦悩の日々ですw

ま、苦労しないと明るい未来はないと思えば、ね^^

がんばりましょ~。
【2006/04/07 03:43】 URL | はむ #-[ 編集]
ま、苦労しないと明るい未来はないと思えば
↑その通りかも!
長くお留守になるのかな?寂しいけど待ってますね♪
【2006/04/07 06:57】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんサンへ

10日に帰ってきまーす。待っててね、ウフv-207(キモ…
【2006/04/07 13:18】 URL | はむ #-[ 編集]
ゴメンナサイ!トラックバックがうまくいきまさせん。いまいち仕方がわからなくて、てこずっています。(>_<)それといろいろ考え直して、サイト、リニューアルしました。お互い頑張りましょう!
【2006/04/07 17:10】 URL | raramiy #-[ 編集]
やっぱりできなかったー(>_<)
なにが原因なんだろう?月曜まで待ってます!それまで研究しと
きますね。できたら、お知らせします。
【2006/04/07 21:39】 URL | raramiy #-[ 編集]
こんばんは!とうとうバナー貼ることができましたよ~^^
まだまだこれからですが・・・
はむさんは、雑貨屋さんが夢だったんですね^^
私は手作り品のお店持ちたいな^^と
思ってますがネットショップだとどうなんですか?
よろしければ教えて頂けたらと思います・・・
お店も覗いてみますね!
【2006/04/07 22:27】 URL | なおなおまま #-[ 編集]
応援にうかがいました。
お互いがんばりましょう、ポチっと
【2006/04/08 16:32】 URL | 負け犬 #-[ 編集]
raramiyさんへ

戻ってきましたよ~^0^ お待たせしました!
いまからブログに伺いますね!
でも、どうして出来ないんだろう??

【2006/04/10 15:21】 URL | はむ #-[ 編集]
なおなおままサンへ

夢はいろいろあって、雑貨屋さん…っていうより
趣味の物だけに囲まれたお店をやってみたかったんですよ。
雑貨だらけの喫茶店とか…。
一番の夢は、童話作家なんですけどね^^

手作り品のショップってステキですね!

>よろしければ教えて頂けたらと思います・・・

わたしも詳しくないのでなんとも言えないのですが…
自分でショップをやるとなると、ホームページづくりとか
なかなか大変そうですよね。。

ヤフオクで、手作り品を出してる人って結構いますよね~。
まずはそこから初めてみる…っていうのもいいかもしれませんね^^
あと、手作り品ばっかりのフリマとかも開催されているので
自分で出品してみたり、他の人のお店覗いてみたりしてはいかがでしょうか~?
【2006/04/10 15:25】 URL | はむ #-[ 編集]
負け犬サンへ

こちらにもポチありがとうです~!!
2箇所もあってスミマセン…。
わたしも伺いますね^^
【2006/04/10 15:26】 URL | はむ #-[ 編集]
今日、お帰りかな?
結構寂しかったですよ~。・°°・(ノ_б、)・°°・。笑
【2006/04/10 16:28】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんサンへ

かえってきたよ~!!
寂しかった?ホントに~??笑

忘れないでいてくれてありがとです♪
実家でたっぷり睡眠とってきたから、また今日からがんばるぞー☆
でも、しばらく旦那が家にいるから、ペースダウンかも。。。
【2006/04/10 16:33】 URL | はむ #-[ 編集]
ゆっくりリフレッシュできたみたいですね♪
ホント、寂しかったよ!
まだ更新ばっかでお友達サイトも少なくって。
バランスよく出来たらいいんだけど、不器用で(^。^;;
はむさんはバランスよくってすごいなって尊敬してる♪
お互いの成功に一緒に喜べたらって思います!(δδ)

旦那さん家にいるとやっぱ気を使っちゃうものね。
うちもそうだワ(ノ_δ。)
【2006/04/10 18:00】 URL | あとちん #-[ 編集]
かたじけない、はむ殿!恩にきますぞ

それはそうと、はむさん MEGUMI 似なんですか
しからば、そろそろ プロフの写真に本人登場
って感じですか~!

ポチッて参ろう

これにて御免
【2006/04/10 18:36】 URL | happyman #-[ 編集]
あとちんサンへ

こんな管理人ですが、これからもお友達でいてね~^^
それにしても、あとちんサンとこの更新速度には
ホント脱帽だよ~。
どうしたらそんなに早く更新できるの!?
わたしは、タグ一つ貼るのにも四苦八苦してます…。

バランスなんて全然だよ~。
全然なのに、時間はやたらかかってるよ~(T□T)

これからも一緒にがんばろうね!よろしくです^^/
【2006/04/10 20:15】 URL | はむ #-[ 編集]
happymanさんへ

あはは~ 自分ではMEGUMI似(顔だけ)だと思ってるんだけどね~
まわりの反応はイマイチです…(汗)
いろんな芸能人に似てるって言われるけど
一番多いのは「千秋」でしょうか…(びみょう。)。

プロフの写真?あーこれ、本人ですよ(笑)
【2006/04/10 20:19】 URL | はむ #-[ 編集]
ども~ 仕掛けの管理人です~

う~ん 基本的には 答えは 出さないです。

見ていただいてる方々に「そうか!」って直感で感じていただけるよう仕掛けの管理人、努力してるので。。。

ではヒントを「真ん中にとらわれない」

基本的な趣旨は「全体」です。

今回は「複合」ですよん♪

効果的な 「複合」を考えてみましょうね♪
【2006/04/11 01:09】 URL | 仕掛けをちゃんとすればアフィリは稼ぐ #-[ 編集]
うん!頑張ろうね!
更新に時間はかかるよね~。仕事休んでるから子供が学校行ったらほとんどPCの前に座ってる笑
今日は昼寝してしまったから、寝れずにこんな時間(am3:25)までおきてる(^。^;;

【2006/04/11 03:24】 URL | あとちん #-[ 編集]
仕掛けの管理人サンへ

そうですか…答えは出ないのですねT~T
もう一度、心を無にして
でも、今まで得たヒントをしっかりと頭に入れて
(言ってることがかなり矛盾してますね…w)
謎解きに挑戦したいと思います!

負けませんよ~!!(笑)
【2006/04/11 03:46】 URL | はむ #-[ 編集]
あとちんサンへ

わたしも起きてるよ~^0^/
でも、ブログやって、主婦やって、ママやって
普段はそれに、お仕事までやってるなんて……

確かに更新は楽しいけれど、でもあんまりムリしちゃダメよ~!!
そういうわたしもいいかげん寝ないとな…(笑)

でも、静かなほうがはかどるもんね~。
困った困ったww
【2006/04/11 03:49】 URL | はむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 02:27】 | #[ 編集]
お久しぶりです!あれから、すっかりトラックバックに自信をなくしてしまいました。はむさんの丁寧な説明を受けたにも関わらず、あの後もう1回試しましたが、やはりできてなかったのを見ると、何かを間違えてるんでしょうね。ほんとすいません。よけい迷惑かけたみたいで、非常に恥ずかしいです!とにかくあせらないで、理解出来る日を待つことにします。こんな私ですが、リンク仲間になってもらっただけでも、感謝してます!話変わって・・・
物販アフェリエイトってやっぱり厳しいのかな~という現実にぶちあたって、ある稼ぐ方法みたいなサイトにあったけど、最低3つ以上はブログもってたほうがいいとのこと。1つだけの管理も大変で四苦八苦してるのにと思いながら、あと2つもとうかと思案中です。
1つは準備に入りましたが、ほんとパソコンにかかりきり。寝る時間も惜しいと思ってます。でもやっぱり好きなことやってるて感じだから、頑張ってみようかなーと思います。電脳卸の管理人の方も書いてたけど、「あきらめないで持続していくこと」なんだそうです。長々と書いてしまいましたが、こんな私ですがよろしくお願いします。このアフェリエイトにもう少し浸かっておくことにします。頑張ってください(^0^)
【2006/04/14 00:38】 URL | raramiy #mtzVLfYA[ 編集]
raramiyちゃんへ

丁寧な説明だなんて、とんでもない~^^;
こちらこそ、説明ヘタクソでごめんなさい。
いつでも遠慮なく、わたしのブログをTB練習用に使っていいですからね^^

物販サイトについてですが……そうですねぇ、物販のサイトって、「これ」っていう絞込みが必要みたいだから、たとえば「キャラグッズ」「スイーツ」「情報商材」みたいに、売るものが違う場合はいくつも持ってなくちゃ!だよね^^

わたしも、もう一つのブログでASPの紹介報酬や、ここのブログには合わないけれど個人的にオススメの情報を紹介したりしていますよ。
それと、ここのサイトが落ち着いたら、メールマガジンの発行と、携帯向けアフィリエイトか、ブログじゃなくてHPを開設してみようかと思っています。
同じくPCにかかりきり~。ニガテっていうか知識がないから余計に時間かかっています。
お互いがんばろうね!こちらこそ、お友達になってくれてありがとう^0^ これからもよろしくね!!
【2006/04/14 04:03】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


子供から大人まで癒し系『リラックマ』可愛くて飾りまくりたい~ヾ(〃δoδ〃)ノ【寝るときもリラックマと一緒!】サンエックス リラックマ 抱きまくら MD-88401出品者:クニスポ! ショップあとちん【2006/04/06 13:13】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





