欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog オンナノコ気分が盛り上がる♪ ティンクのインプレッションシリーズ 新作登場

 










こんばんは。
今日は更新おそくなってしまってスミマセン。。


昨日は充実した休日を過ごすことができました(疲れたけど・笑)

街に買い物に行ったときに
先日ブログでも紹介した、プチブライスのレモンバターと、フモフモさんの ピンクのけろーにょをGET☆

 

どちらもめっちゃカワイくて すっかりお気に入りです♪


通勤&ドライブ用の ipodリストも作りましたよ。
(車が変わってから、ipod派になりました)

新車に替わってから、1ヶ月ほど経ちました~。
現在、走行距離 1500キロ。
うーん、ちょっと乗りすぎかなぁ。。。



****



ティンクの表情が、とってもかわいく仕上がっていると思いません?(^-^)




ティンカーベル フィギュアリン ”Can't a pixie get any privacy around here?" 鏡の後ろ









ティンカーベル フィギュアリン ”Don't you think I'm pretty ?" 鏡の上









ティンカーベル フィギュアリン ”Whatever" 指を立てる






オンナのコに大人気の 「ティンカーベル」のフィギュアです。
いろんな種類があるけれど、中でもこの3つは
特別 かわいい表情をしていると思います!!

普段はちょっと生意気で、ウェンディに意地悪なんてしちゃうティンクだけど
こんな表情を見てしまうと きっとピーターパンも許しちゃうんだろうなぁ… なんて思ってみたり♪



フィギュアの中の 「もしも」シリーズは
台座に書かれたメッセージも ちょっとユニークだったりするんですよ。


   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:*コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





