欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あー… これもやめられないよね!(笑) ∞(むげん)シリーズ えだまめ登場!

 










おはようございます。


以前から何度か書いたことがあるのですが
管理人「はむ」、普段ほとんどテレビを観ません。
日常生活にかかせないものは、音楽!

春になると、桜をテーマにした さわやかな曲が多くなりますね。
携帯の着うたは いきものがかりの 「花は桜 君は美し」。
この春の新曲だけど、 いきものがかりがデビュー前から大切に歌っている曲みたいですね(^^)
桜をテーマにした曲は、不思議と、曲を聞いているだけで 満開の桜をイメージできて
清々しいけれど、少し切なくなったりもします。
うーん… まさに春にぴったりの曲!!


……そんな管理人「はむ」、通勤時のお気に入りの曲は


TOKIMEKI☆DooBeeDoo


えぇ、 年甲斐も無く 大好きです……(〃v〃) 徹平クン。。。


僕の大好きなうさぎちゃーんっ
        いちごちゃーんっ
         マロンちゃーんっ……






****



やめられないっ 止まらない~♪


icon
icon

ん………? ナニコレ(・∀・;)




icon
icon


ぴょこん♪




icon
icon


ぴょこぴょこんっ♪



ぴょこぴょこぴょこん♪ ぴょぴょぴょぴょこん♪
っぴょこぴょこぴょこぴょこん♪ ぴょこぴょこぴょぴょぴょこん……♪



……ウルサイって?(笑)




icon
icon
∞エダマメ
icon


あの、∞(むげん)シリーズに、枝豆が登場しますよー(^m^)
個人的には、ぷちぷちよりも こっちのほうがツボにハマりそうです!
だって…… 枝豆ですよ?!(笑)


見た目もかわゆい、遊んで楽しい!!
これはもう、絶対 買いですね、うん。(ひとりで納得)


晩酌のおともに、冷蔵庫に何も無いときでも 役立ってくれそうです。
ダイエットにもいいかも?(笑)



現在予約受付中~♪
詳細はコチラ→    ∞エダマメ
icon



サイト右上の「カテゴリー」から
その他の情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:気になること・もの - ジャンル:







>∞エダマメ
涙を流す程では、ないにしても。。。

飲んべえさんには、ピッタリ?
(^m^*)クスッ (^m^*)ププッ !
【2008/04/05 16:51】 URL | ガウス@ #-[ 編集]
ガウス@サンへ

>(^m^*)クスッ (^m^*)ププッ !
ナニナニ? どして笑ってんのかなー?(笑)

でも、コレはかなり欲しいかも!
地下鉄の中とか、車の信号待ちとかで 
ひたすら ぴょこんぴょこんしたい~(≧▽≦)

あ、でもビール飲みたくなっちゃって、危険かw


>飲んべえさんには、ピッタリ?
ん? 誰のこと??(・∀・)


ガウス@さんは、∞プチプチの 萌え系あたり、いかがですか?(^w^)
http://www.rakuten.co.jp/supplies/715833/789217/872886/#902219

【2008/04/06 09:55】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





