欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog シンプルなのに ちゃんとかわいい 新作おでこちゃんとニッキ 予約情報♪

 










おはようございマス。


昨日はお仕事帰りに買い物に行ってみたけれど
欲しい物が全然見つからなくて、不完全燃焼で帰ってきました。
春物のお洋服は どれを見てもオンナノコらしくて ふんわりしていてかわいいんだけど
どの洋服も「それなり」のかわいさで
「これだっ!!」っていうのに出会えないんです。。

靴も10足くらい履いてみたけれど
気に入ったものは見つかりませんでした。あーあ。

今日は土曜日なので、きっと混んでいるとは思うけれど
仕事が定時に終わったら、ショッピングリベンジしてみようかな。
……体力と相談して決めることになりそうですが(^^;)


昨日の朝、札幌は雪が降っていましたよ。
社内が暑いので、スプリングコートの下は5分袖の 管理人「はむ」。。。
この季節に 腕がしもやけになるかと思いました(-。-;)



****



シンプルお洋服でも、「モト」がかわいいと こうなります♪




おでこちゃんとニッキ/デニムのおでこちゃん
おでこちゃんとニッキ/デニムのニッキ


でこニキの新作ですよ~!!
今回は、いつになくシンプル!!! シンプルだけど、スニーカーの色選びのセンスは 抜群ですね(≧v≦)b


個人的には、今回のおでこちゃんは
髪をみじかく ショートカットにしたいなぁ~・・・
肌の色が白いので、オレンジのヘアが よく似合います(*^^*)
(管理人「はむ」も、一度オレンジに染めたことがありますが
肌が黄色いので、ビックリするほど似合いませんでした。。。苦笑)



ロボクリスさんで、時間指定販売です。
さらに、今回は本店の会員のみの 限定販売なんだって。

4月1日(火) 正午12:00~


会場はコチラ☆↓

 


ちなみに、ロボクリス本店は、コチラです。
※事前会員登録しておかないと、上記リンクから予約できません。ご注意ください。



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





