欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog CUSTOM HOUSEのニューフェイス(^0^) ドレスも豪華でカワイイですよ。

 










オハヨウゴザイマス。


胃痛のほうはあいかわらずで、歩くことすら困難な状態に陥っております。
胃痛……っていうよりも、下腹部と背中がイタイ(><。)

そんな状態の中で、今月も期間限定楽天ポイントの使い道をかんがえるべく
お気に入りサイト巡回しながら のんびりした朝を過ごしています。
(体調悪いと、余計にのんびり ^^;)
春のお洋服は、どれもこれも欲しくなっちゃって
まったくキリがありません。。。



あぁ… 会社行くのがツライ……けど、がんばります!



****




CUSTOM HOUSE に、新しいコたちが仲間入りしましたヨ。

   

まずはAngeとBisouシリーズから。
彼女たちのお名前は、Tia と Yuriel。
タレ目で おっとりとした表情の2人です。


このブログの少し前の記事で、ドレスが3種類から選べる仕様になりました♪ってお知らせしましたが
このコたちももちろん、例外ではありませんよ~。

個人的には、やっぱりうさ耳ドレスがお気に入りでっす。







   

Petiteシリーズのニューフェイスは、Tia と Yuriel。
ニューフェイス登場と同時に、ドレスも今までのものの他に
もう一種類、この 黄色い幼稚園児タイプ が選べるようになりました。

今までの「名門小学生」っぽい制服もかわいかったけれど
洋服がかわるだけで、雰囲気もガラリと変わるもんなんですね~。
どっちも欲しいところです。。


Yuriel は、女の子っぽく見えるけれど
服装から判断するに、男の子なのかな……? かなりの美少年ですね~(≧▽≦)






 
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





