欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog なんで3種同時発売するかなぁ…(苦笑) 新作プーリップ、ダル、テヤン情報!

 










おはようございます。


連休ですよ~、れ ん き ゅ う♪
今日、明日と 2日連続でお仕事がお休みなんです~。
めっちゃ久しぶりの連休なので、心ウキウキ。

今日の札幌は、お天気もよくて 休日日和。
午前中は、キューブくんの引渡しなので、車内の整理などなど
午後からはブレイドくん洗車して、時間があったら 小樽あたりまでドライブに行く予定です。
今、海が見たくて仕方がない病なので……(ハイ、癒しを求めてます。。)


買い物にも行きたいなぁ…。
お仕事はじめてから、体重激減中で 現在マイナス8キロ。
ぴったりサイズのジーンズが1本もなくて 困っています。
でも、日々体重落ち続けているので、今買うのは まだ早いかなぁとも思ってみたり。

あー… もう、あれもこれもしたーいっ!!
本当は、このブログのトップページもそろそろ更新したいんですけどね。
いつものことだけど、結局、休日は朝から晩まで予定ビッシリで
休み明けの出勤は、普段以上に疲れていたりするので 困ったもんです。。



****



3体同時発売って……どうしてそんなにイヂワルなの!?(笑)




【予約】Pullip/プーリップ 小芳/Xiao Fan(シャオ ファン)【2008年6月中旬発売】


まずは 中華なプーリップ♪
一般的な いわゆるチャイナドレス っていうんじゃなく
ふんわりシルエットのチャイナワンピをチョイスしているあたりが
オシャレなプーリップらしくて素敵☆

優しい雰囲気の顔立ちで、髪の色、瞳の色、リップの色、肌の色……
全てのバランスが絶妙です!










【予約】Dal/ダル Coco(ココ)【2008年6月中旬発売】


ダルは、ボーイッシュに登場!!
白いタイツの王子様(笑)ですよ~(≧▽≦)

通常ダルをお姫様ルックにして
2体並べてみたいっ。双子の王子様とお姫様みたいでかわいいだろうなぁ…(うっとり)。




ナチュラルでシンプルなヘアスタイルなので
いろいろ着せ替えするのも楽しそう~!!









【予約】Taeyang/テヤン William(ウィリアム)【2008年6月中旬発売】

テヤンくんは、学生ルックでございます!(←何)
賢そうで、でも、どこかミステリアスな雰囲気~~(かなり好みのタイプ♪)

どこか近寄りがたい雰囲気の美少年タイプ。
こういう男の子が、自分にだけ見せてくれる特別な表情があったりなんかすると
女の子はもう イチコロなんですよね~(〃v〃)
……って、完全に自分の世界にひたっています(笑)

テヤンにメロメロな、管理人「はむ」でございます。。。



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「プーリップ」から
その他のプーリップ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:★プーリップ★ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





