欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 模様替えシーズン到来♪ 使わないものはダンボールにしまって……リビングに!?

 










オハヨウゴザイマス。


昨日はお仕事お休みだったんですけど
なんだかバタバタしていて 更新している時間がありませんでした。。
お仕事お休みの日のほうが 予定ビッシリで どっと疲れる今日この頃です。
あと数日働いたら かなりひさしぶりの2連休(今月初!)があるので
今は、それを楽しみに生きています(笑)


昨日は用事があって、街までお買い物に行ってきました。
新車のブレイドくんで行ったんですけど、立体駐車場に入れるのに かーなーり苦労しましたよ(^^;)
車幅、ギリギリなんだもんっ。
慣れるまで、まだ当分かかりそうです。。


ランチはひさしぶりに、佐藤水産のレストラン「ジュノー」に行ってきました。
行くたびに、季節に合わせたステキな器に変わったいたり
聞いたこともないようなめずらしいお魚に出会えたり
(昨日のコースでは、「あぶらぼうず」っていう 脂ののった白身魚が美味でした!)
値段以上に満足できるお店です。
丸井今井 大通別館の8Fです。 特別な日に、是非♪



****



押入れやクローゼットにしまいこんじゃうには、もったいなすぎるデザイン!!






【倉敷意匠計画室】ディスプレイしたくなるかわいいキッチンミニキッチン ダンボールボックス


模様替えや、衣替え、 お引越しシーズンの到来ですね。
せっかくだから家具を買い換えたいけれど、なかなか予算的にむずかしい。。。
でも お部屋のイメージを変えたい! スッキリさせたい!!


そんなとき、大活躍してくれるのが ダンボール収納。


これが意外と丈夫なんですよ~。
管理人「はむ」も、間に合わせのつもりで買ったダンボール家具を
もうかれこれ9年間愛用しています。(もちろん、まだまだ使うつもりです♪)



かわいいデザインと ナチュラルカラーで
どんなお部屋にもしっくり馴染んでくれそうですね(^^)
キッチンはもちろん、リビングのごちゃごちゃの 一時的な避難場所として
子供部屋のおもちゃ箱として、冬物の収納先として……

あと、小さいお子さんの「おままごと」にも活躍してくれそうな
ちょうどいい大きさなんです(^^)

プレゼントにもいいかも~♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「家具・家電・インテリア」から
その他のインテリアグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





