欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 話題のケーキタオルも、ディズニーならかわいさ倍増(≧▽≦)

 










オハヨウゴザイマス。


昨日の記事の冒頭で書いた「あぶらぼうず」が
偶然にも 昨日のテレビで大活躍(!?)


なにやら、幻の高級魚「クエ」だといつわって 「あぶらぼうず」を販売していた業者があるとか
「いきなり黄金伝説」で、よゐこの濱口が あぶらぼうず釣って調理してたりとか…
今まで聞いたこともない魚だったけれど
前日に食べただけあって、やっぱり話題にのぼってくるとウレシイものです。
(それがどんな理由であったにせよ…… 苦笑)



昨日は、夜中に洗濯機まわしながら
いつのまにか洗濯機の前で寝てました。。。
ウチの洗濯機、なんだか調子悪いんですよね~。
「おいそぎコース」を選んでいて、
スタートボタンを押した時点では「38分」で終わるって表示されているのに
結局1時間半もかかるんですよ。。
結局、ベッドに入ったのは 1時半です。 ちなみに、4時起きです。。


今日もお仕事がんばります~。。。



****



数年前から ギフトとして人気の「ケーキタオル」に
ディズニーバージョンがあるって、知ってました!?





見た目で楽しんで、使ってうれしくて……の、まさに一石二鳥!
ギフトにぴったりの 使えるアイテムです。

  

本物以上においしそう?!(^v^)

上に乗っているミッキー型のイチゴには
キーチェーンが付いているので、カバンやストラップに付けたり
キッチンに飾ったりしてもかわいいかも~。


種類もカタチもいろいろです♪

   
   
   
  
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


手作りケーキ用のラッピングBOXに入れて渡したり、
ホームパーティに来てくれた人へのお礼に、最後にデザート風に登場させたり……
と、渡し方にもいろいろ工夫を加えると、さらにいいカモ(・∀・)b


サイト右上のカテゴリー「ディズニー」から
その他のディズニーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ







もっと 寝なさい(笑)
【2008/03/22 00:16】 URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんサンへ

明日、明後日は夢にまで見た連休なので
たっぷり寝まーす♪
ありがとでっす!!(≧∀≦)ノ
【2008/03/22 06:30】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





