欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 薄着の季節がやってきます。ミッフィーと一緒にスキンケア♪

 










こんにちは!


今日はひさしぶりに、お仕事おやすみでっす。
外でのお仕事開始してから、はじめての5連勤、、、
気力も体力も使うお仕事なので、昨日の夜はヘトヘトでした。。。
そのあとの飲み会は、深夜の1時半まで続いたので
今朝は全然起きられなくて、11時まで寝てましたよ(笑)


せっかくの休日なのに、もう半分が終わってしまいました……(T-T)
午後からは、掃除洗濯がんばろうっと。
夜は新車でお出掛けしてきまーす。



****



もうすぐ薄着の季節ですね。
腕や肘、足のスネなど カサカサしていませんか~?



 
[miffy] ミッフィー Yuskin スキンケアクリーム
[miffy] ミッフィー Yuskin スキンケアローション



特にカサカサした部分には、ローションとクリームの重ねぬりがオススメ。
この季節、カサカサ部分がかゆくて、ついついかいちゃったりするので
お肌を守るためにも うるおい保湿はかかせません。

全身はもちろん、顔にも使えるし
子供から大人まで 男女とわずOKっていうのもうれしいです(^^)







[miffy] ミッフィー Yuskin リップクリーム


おそろいの、リップクリームもかわいいですよ(*^^*)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます




サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





