欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ウェルカムベア!?結婚の記念に♪ スティッチ&エンジェルのウェディング(*^^*)

 










オハヨウゴザイマス。


昨日はホワイトデーでしたね。
管理人「はむ」も、あげた分のお返し 少しだけもらえました♪
会社の社員さんからは チロルチョコ1個もらいました(笑)


昨日は 仕事のあとに
ホワイトデー…っていうことで、お世話になっている女性2人に
ちょっとしたプレゼントを買いに行ってきましたよ。
キッチングッズや、生活雑貨の詰め合わせ♪
今夜の飲み会で会うことになっているので、その時に渡します。
よろこんでもらえるといいな(^^)


そして、ついに コート買っちゃいました!
予算より ほんの少し押さえることが出来たので 満足です。
本当は グリーンのコートを探していたんですけど
結局買ったのは、ブルーのコート。
でも、カラーもデザインも 他ではなかなか見つからない個性的デザインで
かなり気に入っています(*^0^*)



****



そういえば、月末に友達の結婚式があるんだった!!
この かわいいスティッチとエンジェルのウェディングドールを見て、思いだしましたよ(^^;)
ふぅ、アブナイ アブナイ(笑)




ブライダルぬいぐるみ スティッチ&エンジェル M (リロ&スティッチ) ディズニー【エンタメ0314_5】


いつもやんちゃで、困ったちゃんのスティッチだけど
タキシード姿、なかなか似合っていますよね?(^m^)

エンジェルのウェディングドレス姿も、かわいいなぁ。







結婚の記念にはモチロン、スティッチファンのお友達へのプレゼントにしても
よろこんでもらえそう~!!

ちょこっとパステルカラー帳のところが
シアワセムードをかもしだしていて いい感じです(^-^)b




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「リロ&スティッチ」から
その他のリロ&スティッチグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





