欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 遅くなってゴメンナサイ。。むっちゃかわいいドールが登場!「リーノドール」

 










こんばんは。


今朝は寝坊しちゃって、更新している時間がありませんでした。
っていうのは、昨日、会社のあとに 同期の女の子数人で 夜ごはんを食べに行ったから♪(^-^)

札幌駅近くの、串焼きと 串あげのお店に行ったんですけど
(えぇ、車通勤している 管理人「はむ」以外は、みなさんビール飲んでました。。泣)
おしゃれなお店構えのわりには、価格設定がリーズナブルで
女の子同志で食事をするのに ちょうどいい量で
なかなか美味しいお店だったのでヨカッタです。

また行きたいなぁ~(今度は飲みたい。。。)
ちなみに、ヨドバシカメラ付近の、クッチーナのとなりです(^w^)



昨日、今日と びっくりしちゃうくらい 仕事が忙しくてめげそうになっています。。
夢にまで見ちゃいましたよ。。。(-。-)
明日は土曜日だけど、やっぱり朝からお仕事です。
夜には飲み会があるので、せめて定時ジャストには終わるといいなぁ~。



****



再販熱望!! 専用小物もかわいすぎますっ。





   
   
   
   
    ※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


まるで妖精みたいな容姿と、愛くるしいのに大人びた表情がカワイイ!

ドールのほうは、ロボクリスさんで発売とほぼ同時に売り切れちゃって
その後、ちょこちょこチェックしてるんだけど なかなか再販されません(T-T)

現在購入できるのは、一部の小物のみ。

その中でも、

断然気になるのが………





これ。



歯のイスです。


歯のイス(・∀・)ですよ。


まだ購入可能です。
管理人「はむ」と同じく、気になっちゃった方は チェック(笑)



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





