欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 大人用があればいいのに~!! カーズのルームシューズ(キッズ用☆)

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は結局、コートも靴もどうでもいいと思えるくらいに
異様な睡魔と疲労感に襲われて
仕事のあと (ラーメン食べて←え!) まっすぐ家に帰って
即行で寝る準備をして ベッドに入りました(21:30)。。。

本当は2時半に起きようと思っていたんだけど
2度寝しちゃって3時半起き。 
ひさびさに、6時間も寝ちゃった♪

今朝、ネット配信されていたニュース記事の中に
「寝不足も寝すぎも、肥満になりやすい」 っていう記事があったので
毎日このくらいの睡眠時間を取れるのが 理想的なんだけどなぁ~。。。


それにしても、時間が全然足りません(><)


ちなみに、食べたのは 塩野菜ラーメンですw(@味の時計台)



****



これ、大人用もあったらよかったのになぁ~……




キッズルームスリッパ カーズ 16cm
キッズルームスリッパ カーズ 18cm

公開時よりも、DVDが発売されてからのほうが 人気が上がっているんじゃないのかな?と思われる
ディズニー/ピクサーのヒット作 カーズの主人公
ライトニング マックィーンのルームシューズです。


すっぽりと足全体を包み込むこのデザインは
スリッパ嫌いのお子様でも、違和感なく履いてもらえそう♪






横から見た姿も、こんなにかわいい~!!
脱いでお部屋に揃えておくときも ぬいぐるみみたいで存在感抜群ですね(^▽^)


2サイズあります♪

キッズルームスリッパ カーズ 16cm
キッズルームスリッパ カーズ 18cm




サイト右上のカテゴリー「カーズ」から
その他のカーズグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





