欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog カラフルで元気いっぱい♪ プーリップ&ダル エンジェルシリーズに 新顔登場!

 










オハヨウゴザイマス。


ついこの前まで、大雪の日が続いていたと思ったのに
近頃は暖かくていいお天気が続いている、ここ札幌。。。
道路の雪も随分解けて、街には、スプリングコートを着ている人もチラホラ。
管理人「はむ」も、春モノのお洋服を見るたびに
あれもこれも欲しくなっちゃって、歯止めをかけるのが大変です(^^;)


先日、某ショップにて春モノの物色をしている時のお話……
ふいに試着室のカーテンが開いて、中にいた女の子が 友達と思われる人に向かって

「これ、どうかなぁ…?」

と、試着した自分の姿について、相手の人に向かって意見を求めていました。
そして、その友達が その後発した言葉なのですが……


「うわー、めっちゃ普通!^^」


え!?(@0@)

「めっちゃ普通」……って、、、、それって、褒めてるの?似合ってるの?どうなの????
ちなみに、そのあと試着していた女の子が
「ちょっと普通すぎないかなぁ…?」
と言ったのに対して、「普通がいいんだって!!」と太鼓判を押していたので
多分、褒めていたんだと思われます。。。(^-^;)


ニホンゴッテムズカシイ。。。



****



大人気のエンジェルシリーズに、またまた新顔登場ですよ~。




【予約】angel Pullip/エンジェルプーリップ Elma(エルマ)【2008年5月発売】









【予約】angel DAL/エンジェルダル Ely(エリー)【2008年5月発売】






カラフルなお洋服と、今にも動き出しそうなほど元気いっぱいの表情が魅力の
エンジェルシリーズ。


今度の新顔さんたちは、スタンダードな髪の色のおかげか
今までのコたちよりも、ちょっぴりおとなしそうな印象です(^^)

エンジェルプーリップは、ボーイッシュな雰囲気。
エンジェルダルは、大人ぶった表情がかわいい~。


リーズナブルなお値段なので、ついついたくさん集めたくなっちゃう
危険なシリーズですよね(笑)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







はむちゃんって、記事がカワイイなぁ~。
う~ん、キラキラしててまぶしいよ。

私、変態オヤジみたい。元気ないだけだから気にしないで。
【2008/03/07 00:24】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

そう??記事、かわいい?(^^)
ありがとう~♪(褒められてるのかな?w)

元気ないの?何かあった??
何かあったなら、相談にのるよ。。

いつでもメール待ってるからね~(^-^)ノ
【2008/03/08 08:35】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





