欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ナターシャムーア画像発表&時間指定販売情報! そして、メイベルメイもっ。

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は桃の節句でしたね(^^)
桃の節句といえば……ひなデコケーキを食べる日♪w
20時に仕事が終わって、ロッカーの中に入れておいた携帯を見たら
叔父さんから何度か着信が入っていたので、かけてみると
なんと、ひなデコケーキを貰ったので あげるとのこと!
(叔父はシェフなので、よく知り合いからケーキをいただくんです)
ちょっと疲れていたけれど、もちろん、いそいそと出かけましたともっ!
しっとりスポンジで、美味しかった~(*^0^*)


今日の朝ごはんとして食べるつもりだったけれど
昨日の夜のうちに、ペロリと平らげてしまいました。
なので、今朝は冷凍しておいた 「コストコ」 で売ってるクロワッサンを食べましたよ。
このクロワッサン、激安なのに めちゃウマです!
今まで食べたクロワッサンの中でも、いちばんと言っても過言ではありませんっ(≧0≦)b
冷凍してあるので レンジで温めて食べるんですけど
レンジ解凍にもかかわらず、ところどころ生地がサクッとしていて
生地も甘すぎず、塩味が効いていて 「食事」っていう感じ(^^)
今度行った時も、また買おうっと♪



****



ついに、ついに画像解禁ですよ~!!




スパイがテーマのクールなブライスが登場!【3月28日発売予定】【入荷数決定後の販売となります...


セクシー女スパイ、ナターシャムーア(≧▽≦)

クールでミステリアスな雰囲気。
サングラスをかけると、ぐっと オトナっぽさが増して
ここ最近発売されたブライスたちとは
一味違うところも 魅力のひとつです。






瞳の色によって 印象もずいぶん変わりますね。
パープルの瞳が、より 神秘的な気がします。ブルーも似合うなぁ~(全部似合うけど^^)



R-トイショップさんで、時間指定販売です!


本日、3月4日の 12:00~
会場はコチラ☆








同じく、人気のドレスセットも同時発売ですよ。




【3月28日発売予定】【入荷数決定後の販売となります】ネオブライス用ドレスセット【メイベルメ...


パステルカラーで、春らしさ満開のスプリングコートとワンピのセット!
意外と、どんなブライスでも着こなしてくれそうです。
今回発売の ナターシャムーアも
こんなドレスセットを着せてみたら、きっと全く違った表情を見せてくれそう♪






それぞれ単品使いはもちろん、併せて着ると かわいさ倍増ですね(*^-^*)



同じく、本日 12:00~ の時間指定販売!!
会場はコチラ☆





サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







 実は、ドールに本格的に興味を持ったきっかけがブライスだったりするのです。パルコのCMでしたっけ。
【2008/03/07 14:34】 URL | Ti #SFo5/nok[ 編集]
Tiさんへ

そうです そうですっ!!パルコのCM!!(≧▽≦)
今までほとんど脚光を浴びていなかったブライスが
あのCMで話題を呼んで、一気に売れっ子になったんですよね~。
ドールにはあまり興味のない女の子でも
ブライスグッズは持っていたりしますもんね。
この顔の大きさが受け入れられない……っていう人も多いみたいだけど
わたしも大好きですよ、ブライス(^^)
【2008/03/08 08:38】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





