欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 夜中にこっそり遊んでいそう! 小人さんみたいな 球体関節人形 愛 「レプトスぺルマム」

 










オハヨウゴザイマス。


昨日はお仕事お休みだったのですが
法事のため、早朝から富良野の行ってきました。
心配していたお天気、まずまずだったのでヨカッタ……。
冬の山道運転は慣れていないので 最初はちょっと緊張していたけれど
帰りはビュンビュン飛ばしてきましたよ~。
カーブが多ければ多いほうが 燃えます!(笑)


帰ってきてからブログ更新しようと思っていたのですが
疲れきっていたので、ちょっと仮眠を……と思ったら
そのまま朝まで寝ちゃっていました(^^;)

でも、おかげで気分爽快!
今日は11時からお仕事なので、朝もちょっぴりのんびりしてます。
今週もお仕事がんばるぞ~!!



****



夜中に目が覚めると、お部屋に小人サンが遊びに来ていました♪
……なーんてシチュエーションを想像するときに、思い浮かべる「小人サン像」って
こんな感じなのでは?(^-^)




【予約】球体関節人形/愛 レプトスぺルマム【2008年5月中旬発売】


今度の球体関節人形 愛ちゃんは、なんだかいつもと雰囲気が違いますね~。
性別不明で、いつも以上にファンタスティックな雰囲気!





衣装とおそろいのぬいぐるみも付いていますよ~。

ちょっとやんちゃっぽい雰囲気の顔立ちも
独特のカラーセンスも ちょっと新しい感じがして新鮮です。


レプトスペルマムの花言葉は、素朴な強さ、精神美。
落ち込んだときに、勇気と強さを分けてくれる、頼もしい愛ちゃんになってくれそうです(^^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね


検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





