欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スペインJ-Doll グラン ヴィア(Gran Via)

 










オハヨウゴザイマス。


昨日も、ものすごい雪でしたね(-。-)
新千歳空港到着の飛行機は、ほとんどが欠航だったようです。
帰省していた友達、無事に東京に戻ることが出来たのかなぁ。。。


昨日の夜、家のチャイムが鳴ったのでインターホンで出てみました(当たり前ですが・笑)
そしたら……


あの、もしかして 家にガンダム置いてません…?


と、見ず知らずの方が 我が家の窓辺の等身大(人間と比較して)のガンダムを見て
写真を撮らせて欲しい と訪ねてきたんです! ビックリ!!(笑)


あまりにも突然の出来事で、管理人「はむ」も動揺してしまって
その 見ず知らずの方を家にあげて、ガンダムと2ショットの写メも撮影して差し上げたのですが
冷静に考えると、ちょっと無防備すぎましたね(^^;) これでも、一応オンナのコなので(笑)
(嵐のようなツッコミが来そうだけど…)

でも、その方はとってもいい方で 名刺も置いていって下さったし
礼儀正しい方でヨカッタです。


……ハイ、以後気をつけますm(_ _)m



****



更新お休みしている間に、ネタ、溜まりすぎです(^^;)
何から手をつけようかなぁ… と迷った末…… 決めたのは、J-DOLL♪




【予約】J-Doll/グラン ヴィア(Gran Via)【2008年5月中旬発売】


今度のJ-DOLLは、めずらしく とってもカジュアルな装い(^^)
今までは、どちらかというと オンナのコらしくてエレガントな雰囲気のコが多かったので
なんだかとっても新鮮です。

髪の色、瞳の色、肌の色……相変わらず、全体のバランスが絶妙!
そしてミリタリーなのに ちゃんと「オンナのコ」なファッションも
参考になるなぁ……と思いました。
J-DOLLのデザインしている方は、きっとめっちゃオシャレなんだろうなぁ……と
ついつい想像してしまったり。。。


毎回、世界の有名ストリートの名前が付けられるJ-DOLLですが
今度の「グランヴィア」は、スペインの首都、マドリッドにあるショッピングストリートの名前。
どんなところなんだろう…… きっと、こんなカジュアルな洋服が似合いそうな オシャレな通りなんだろうなぁ~。。。(^^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







はむさん、危ないですよぉ~・・泣

なんにもなくてよかったです、本当に。
【2008/02/25 14:27】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

心配かけちゃってゴメンナサイ~(><)
この出来事、誰に話しても 怒られたり呆れられたりします。。。

でもホント、インターホン越しにお断りするのが
どうしても気がひけちゃうほど
いい方だったんですよ~。。。

そういう時の応対って、どうしたらいいんでしょうね。
困っちゃいますね。。

この次から気をつけまっす!ありがとうございます(^^)ノ
【2008/02/26 06:20】 URL | はむ #-[ 編集]
 人間大ガンダムって結構なお値段では。窓辺に防犯人形置くというのは聞く話ですが。しかし、警戒ありきな世知辛さ、寂しくもあり。

 さてさて新作J-DOLL、さっそく見て参りました。数字がプリントされたポップなカジュアル、古着アレンジっぽい雰囲気も魅力です。

画像にはワンピース姿のものもありましたが、ああいうのを見てしまうとどっちの状態で飾ろうか迷ってしまいます。そこが悩ましくもあり、楽しみでもあるんですけども。
【2008/02/29 23:55】 URL | Ti #lICd2zaU[ 編集]
Tiさんへ

そうですね~ 結構なお値段でした(^^;)>ガンダム
実は我が家には、ガンダムの他に人間大のザク(ご存知でしょうか…?^^;)もあって
その時いらした方は、ガンダムよりもザクのほうが好きだったようなので
とってもよろこんでいただけました。

>警戒ありきな世知辛さ、寂しくもあり。
確かに……です。
わたしはお友達が増えることにすっごく喜びを感じるので
本当は、知り合えたことをきっかけにもっと仲良くなれたらなぁ…と思ったのですが
そういうわけにもいかないんですよね。。
昔だったら、見ず知らずの旅の人を家に泊めたりとかもよくある話だったとは思うのですが
(日本昔ばなしの見すぎ!?笑)
今では考えられませんもんね~。。。サミシイ世の中です、ホントに。。


新作J-JOLL、今までにはない雰囲気ですよね~(≧▽≦)
ミリタリーなのにエレガント、個性的なのに奇抜すぎない…どれをとっても魅力的すぎます!
ワンピースだけだと、グッとオトナっぽく女らしくなるところもいいですよね~。
季節に合わせて変えてみるのもいいかもですね(*^^*)



【2008/03/01 06:48】 URL | はむ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





