欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog マーベルファン、必見!! 新感覚スタチュー『サブキャスツ』デビューです

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は、無事に新車を受け取ることが出来ました♪
そういえば、結局、どの車を買ったか お話していませんでしたよね。

悩みに悩んだ末、購入したのは トヨタの「ブレイド」です(^▽^)ノ


ボディカラーは黒、エアロパーツをたくさんつけて
くじらみたいな顔になっています(笑)
4駆で、2本出しのスポーツマフラー。
本体価格がお買い得だった分、内装にもお金をかけてこだわってみました。


実際に購入してみてから ヨカッタなぁ… と思った点は
オーディオの音のよさ! これはBMWに匹敵するくらいだと思います。
革張りシートも、カッチリしていて座り心地◎。


まぁ、1点不具合があって 週明けにメーカーに問い合わせて対応してもらうっていうことと
温水ウォッシャーのボタンの配線が、思ったより目立つこと以外は
思った以上にカッコよく仕上がっていて、大満足です。
最短でも3年間は、大事に乗っていきたいです。
よろしくね、ブレイドくん(*^0^*)




****




スパイダーマンファン、マーベルファン 必見ですよ~。





【予約】Marvel/マーベル スパイダーマン サブキャスツ 9インチフィギュア【2008年4月発売】


アメリカの人気デザインチーム『TWEEQiM』が手がける
マーベルの人気ヒーローたちの9インチフィギュアシリーズの登場です!


初回は、我らがスパイダーマンと
そして、「アイアンマン」。




今後も、数々のマーベルキャラクターが登場していく予定なんだって。
それぞれの限定数が少ないので、コレクター魂も揺さぶられますねぇ~(≧v≦)


もちろん、好きなキャラクター1体のみでも
デザインが洗練されているので、存在感抜群だと思います!


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画







ブレイド 買ったのね~♪
あれ かっこいいよねw。
内装が最高~♪

かなり スピード出るらしいから スピード出しすぎないでね~。
【2008/03/10 02:04】 URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんサンへ

ブレイド、知ってるんですか!?
結構マイナー車なので、知ってる人あんまりいないんですよね(^^;)
そうなんですよっ。 
あの内装にひとめぼれしちゃいました。
あそこまで内装にお金かけてる車って、なかなかないと思います!

あと、後姿も個性的でカワユイ(*^^*)

フロントはあまり好みじゃなかったんですけど
くじら顔に変えたので、全てがお気に入りでっす。

……ハイ、気をつけます(^-^;;;)
【2008/03/10 11:08】 URL | はむ #-[ 編集]
>ブレイド、知ってるんですか!?

知ってる 知ってる~♪
後姿 めちゃ 可愛い~。
そして あの ハンドルも素敵e-266

私ってお前は男か?と言われるくらい 趣味が変なんなんだよね^^;
フッションには興味なし。
車&電気製品&お酒が趣味でして^^;

>あそこまで内装にお金かけてる車って、なかなかないと思います

うんうん ホント ホント。
んで 総額 いくらになった?(笑)
【2008/03/10 12:38】 URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんサンへ

りんりんサン、オシャレだし女らしいファッションしてるじゃないですか~。
わたしは電気製品はニガテですけど、車とお酒は大好きですよ♪
りんりんサンのお正月の福袋とゲームの数にはびっくりしましたが(笑)

ん?総額……ですか?(^^;)
本当は460万だったんですけど、か~な~り値切ってもらって
410万円でしたよ。
本体価格が277万なんですけどね。オプションが…(苦笑)
【2008/03/11 06:48】 URL | はむ #mQop/nM.[ 編集]
マーベルという流れで『ブレイド』の名前が出てきたのでてっきり

『アイアンマン』は映画が公開待機中なのでそちらも楽しみです
【2008/03/12 13:19】 URL | Ti #SFo5/nok[ 編集]
Tiさんへ

>マーベルという流れで『ブレイド』の名前が出てきたのでてっきり
マーベル社のコミックで「ブレイド」ってあったんですね~!
(スミマセン、あまり詳しくないもので…^^;)
なんという偶然!びっくり!!

「アイアンマン」楽しみですよね♪
登場する車のほうも楽しみです!

それにしてもTiさんがマーベル社のコミックや映画にお詳しいのに
ちょっと驚きでした!!
「しっとり恋愛系」や「ヒューマン系」の映画のイメージでした(^^)
【2008/03/13 05:14】 URL | はむ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





