欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog かもして~(笑) そこら中にちりばめたい!もやしもん 菌劇場♪

 










こんにちは。


今日はひさしぶりにいいお天気です。
それにしても、ここ半月の雪の量といったら、北海道で生まれ育った管理人「はむ」でも
ビックリするくらいの異常気象でした。
お正月の雪の少なさが ウソみたい!!


今日は午後からお仕事です。
始まる時間が遅い分、終わる時間も遅いんですけど
朝、のんびり出来るのは ちょっとウレシイかも♪



近頃、悪夢ばかりみます。
一昨日は、あまりの忙しさに発狂して、気がおかしくなって叫びまくる夢。
(朝起きたら、息切れしていました・苦笑)
そして昨日は、身に覚えのない殺人容疑をかけられて
ニュースとかでも殺人犯として実名と写真が公開されるし
まわりの親族や友達が、みんなよそよそしくなっちゃう……っていう夢。。。


……疲れているのかなぁ…(^^;)



****




テレビアニメで放送されてから、まさに、人気爆発ですよね~(^w^)




もやしもんソフトステージ - 菌劇場ミニ - BOX《予約商品04月発売》

アニメ放送、めっちゃ楽しみにしていたんですけど
観る時間が全然ないうちに 終了してしまいました……(T-T)
でも、原作の方はまだまだ続くみたいなので、これからもファンで居続けますよ~!!
(てか、2月って テレビそのものをたった1回しか観ませんでした。。しかも、外出先で。。。)


日常生活の いたるところに潜んでいる、菌たち(^^)
実際に目に見えたら、きっと楽しいだろうなぁ~。
(こんなにかわいかったら…… の話ですけど 笑)


落ち込んでいるときも、元気にしてくれそう♪



この「菌劇場」、けっこう前から予約受付していたけれど
色付き画像がなかなか発表されていなかったんですよね~。
やっと、全貌が明らかになりました!!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





