欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog リーメント ぷちサンプル!! 今度のは、いつも以上に見逃せませんっ(≧0≦)

 










おはようございます。



昨日の夜は、ラーメンを食べました。
今日の夜ご飯はすき焼きの予定です♪
ここ数日のドカ雪で、すっかり冬真っ盛りの北海道ですが
それでも、この寒さも残りわずかなんですよね。
卒業式のシーズンには、毎年、ポカポカと温かくなってきているし(^^)
なので、今のうちに、冬ならではの料理を たくさん食べておかなくちゃっ!!

……って、言い訳じゃないですよっ。



冬ならではの料理(お鍋とか、生牡蠣とか、たち(タラの白子)とかって
アルコールとぴったりなんですよね~(〃v〃)

……って、言い訳じゃないですってば!(笑)



明日はお仕事お休みなので、今夜はひさびさに飲みます(*^-^*)♪



****




リーメントのぷちサンプルに、すっごいのが出ちゃいますよっ!!




ぷちサンプルシリーズ ディズニー ミッキーマウス 50’s Cafe(フィフティーズカフェ) BOX《予約...

ミッキーとぷちサンプルだなんてっ、もう、コレ反則でしょっ!!(笑)
絶対絶対集めます~!!!

あっちにもこっちにもミッキーが(≧∀≦)


……ダメだ、ディズニーランドに行きたい病発生。。。(笑)


これ、ぜーったい、リアルショップだと品薄になること必至ですね!
予約しておいたほうがいいかなぁ……







ぷちサンプルにぴったりのカフェセットも発売されますよ♪



ぷちサンプルシリーズ 専用ディスプレイ カフェテーブル 木目カラー《予約商品04月発売》(写真 左)
ぷちサンプルシリーズ 専用ディスプレイ カフェテーブル オフホワイトカラー《予約商品04月発売》(写真 右)


ぷちサンプルにぴったり……っていうことは、
プチブライスや、リトルプーリップにもぴったりっていうことですよね(*^^*)

カフェテーブルセットとしてはもちろん、椅子だけ、テーブルだけ……と
単品使いもいろいろ楽しめそう!







そしてそして、マニアじゃなくても コレ、欲しい!!!(笑)




ぷちモードコレクション なりきり制服コレクション BOX《予約商品04月発売》


ぷちモードコレクションの新作は、オンナのコが憧れる職業の制服シリーズ♪
……ある意味、オトコのコも憧れの職業……?(^m^)

これは……いろいろ妄想して遊べそうっ!!(笑)



   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





