欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog セクシー女スパイ(^m^) ブライス、ナターシャムーア販売情報♪

 










オハヨウゴザイマス。


昨日、仕事のあとにお好み焼やさんに行きました。
お好み焼本舗 っていうチェーン店で、本州にはたくさんあるようですが
北海道には、去年初上陸したばかりで、1店舗しかないお店です。

すっごく分厚くて、蓋をして蒸し焼きにする……っていう
ちょっと変わった焼き方のお好み焼きなんだけど
外はカリっと、中はジューシーで、かなり好みの味!


あとね、お好み焼きを焼く鉄板の上で作る「ビビンバ」が
これまた最高!!
とろけるチーズが入っていて、その風味が、おこげともピッタリ合っていて
海苔に巻いて食べるっていうスタイルもお気に入りです♪


また行こうっと(^-^)



****



本日、ロボクリスさんで 時間指定販売ですよ!




【予約】Blythe/ブライス ナターシャムーア【2008年3月発売】


セクシー女スパイ、ナターシャムーア。
ここ最近のブライスに比べて、大人の色気ムンムンのブライスちゃんです(笑)

この春は、個人的にパープルを多めに取り入れていこうと思っています。
今までは、自分に似合う色って 断然「グリーン」だと思っていたんだけど
年齢や髪型で、似合う色も変わってくるものですよね(^^)


ブライスちゃんは、髪の色とお洋服とのバランスがいつも絶妙で
感心してしまいます~。。。



本日、2月19日の21時~時間指定販売!
会場はコチラ☆




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





