欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 本日21時から!! ワンダーフロックのワンダちゃん、再販開始♪

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は、先月 北海道に待望の (管理人「はむ」個人的に・笑) 上陸を果たした
「コストコ」に初めて行ってきましたよ。
18時頃行ったのですが、店内はそれほど混雑していませんでした。
そして、思ったとおり、アメリカみたいで楽しかった~!!(≧∀≦)

とりあえず、絶対絶対購入!を決めていた、ダウニー特大サイズをゲット。


部屋干しするのが、逆にうれしくなる香りです。
香りだけじゃなく、フワフワの質感のほうも 人気ですよね♪
柔軟材はコレ!って決めている人も多いハズ。


その他もろもろ、たくさん買っちゃいました♪
家電も安くてビックリ!デロンギのヒーターとか、激安でしたよ。

食べ物も、アメリカ産ばかりなのかと思っていたら
国産のものが多くて、もちろん安くて質もよかったです。

月1ペースで通うことになりそうです♪




****



実は今日、寝坊しちゃったんですけど
これだけはどうしても更新しなくちゃ!!と思ってガンバリました(笑)




ワンダーフロッグ/ワンダ


大人気のワンダーフロッグ、ワンダちゃん。
入手困難状態が続いていますが、本日、ロボクリスさんで再販されますよ~(^0^)

2月18日 21時~ 販売開始
ですっ!!


探していた方、必見!!
今はじめて、ワンダちゃんの存在を知った方も、必見!!です(笑)



会場はコチラ☆




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







コストコ楽しすぎるよね~!!
くーたんも先々週行ってきたよ!
アレ(お菓子)もこれ(ケーキ)も欲しくなって大変だったよ(笑)

フードコートも太っ腹で、マジで月一通いしちゃいそう~!!
【2008/02/18 10:19】 URL | くーたん #-[ 編集]
くーたんへ

うんうん!コストコ、めっちゃ楽しすぎっ。
確かに量が多すぎるかもしれないけれど、そこがまた楽しいんだよね~。
あのビッグサイズのポテチ、思わず買っちゃったよ(^m^)
ケーキも、チキンもどれもこれも欲しくなっちゃった。
「コストコパーティ」したいよね~(≧∀≦)

コストコのあと食事に行く予定だったから
フードコートはドリンクバーのみにしたんだけど(激安だよね!)
ピザとかめっちゃ美味しそうだった!!
また近いうちに行っちゃおうっと♪
【2008/02/19 05:28】 URL | はむ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





