欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog うーん。。。

 










こんばんはー。


今、本日分の記事を書いていて
あと 画像を1つ貼り付ければ終了! ……というところで
謝ってデータを削除してしまいました。。。(T-T)


今夜はもう 気力がないので、更新はあきらめます。
楽しみにしていてくださった方、申し訳ありません。。。


今日は、同期のコが会社を辞めてしまいました。
業務内容の多さと、難しさと、責任の重さに耐え切れなかったそうです。。
先輩たちも、1年半以上勤続している人がほとんどいない厳しい職場ですが
管理人「はむ」、めげずにがんばります(>0<)



今日のどうでもいいこと。。

週に3日は、同じコンビニの同じお弁当を食べているのですが
そのお弁当に入っている「鮭のほぐし身」が
本物っぽい鮭から、バリバリのフレークに変わっていたことが
とってもとってもショックでした。。。


……どうしてなの~(T0T) サ○クスさんっ!!



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他







はむさん、元気だしてくださいね~d(*^▽^*)

2時間かけて作ったデザインが、フリーズで0に~なんてしょっちゅうのcacaoでしたw
【2008/02/15 20:22】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

ありがとうございます♪
もうすっかり立ち直りました(^-^)
でも、この日に書こうと思っていた記事の内容は
もう少し経ってから書くことにします。。。(笑)

フリーズもショックですよね~。
でも、この日のわたしは、半分寝ながら作業をしていて
間違って×を押してしまったという
完全に自分のミスなので、余計にショックが大きかったのでした(><)
【2008/02/16 14:10】 URL | はむ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





