欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミッフィーに、新しいお洋服♪ しましまがカワイイ(*^^*)

 










オハヨウゴザイマス。


今日はお仕事オヤスミです♪
空は、雲ひとつない、いいお天気!! うれしい~っ


今日の夕方、ちょこっとだけ雪祭りに行く予定です。
夕方まで、お天気もってくれるといいなぁ~……(^^)


外はいいお天気だけど 管理人「はむ」の部屋は
なんだかまだ、夜が明けきれていないような、気だるい雰囲気(←笑)です。

っていうのは、昨日の日記にもチラっと書いた Plastic Treeの曲を
延々リピートして聴いていたりするから……(^^;)

こちらで試聴できます♪

これの 「スピカ」 っていう曲が、断然今のお気に入り~(≧▽≦)



****



ミッフィーのぬいぐるみに、新シリーズ登場でっす。




[miffy] miffy Lines ぬいぐるみS [予約]

しましまのお洋服と、ちょっぴり淡いオレンジ色がかわいい!
やっぱりミッフィーはオレンジ色がよく似合いますね(^-^)




携帯マスコットもありますよ。



ミッフィーのSサイズのぬいぐるみは
たくさん集めて並べておくと、めっちゃ癒されます~。
(たぶん、20コ以上持ってます ^^;)








エコな食器も登場しました。







日本国内で回収した 使えなくなった食器を原料の20%にした
地球にやさしい エコな食器です。

素朴な風合いと、ミッフィーのほっこりイラストで
食卓が和みそう~。

和食はもちろん、パスタとかハンバーグとか、洋食にも合いそうなデザイン!



Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます



サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィー情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





