欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 可動箇所は18ヶ所!! ねずみ年の主役 ミッキー&ミニー

 










こんばんは。


今日もお仕事でした。
職場は雪祭り会場の目と鼻の先なので
仕事帰りの人の数には、ホントもうびっくり!

今年の雪祭りは、お天気にも恵まれていますね(^^)
管理人「はむ」も、もしかしたら明日、ちらっと行くかもしれません。
寒いから、体調と相談……かな(^^;)


冬も終わりに近づいています。
春が恋しいけれど、この、キンと冷えた空気の透明さと 夜空の星の綺麗さは
ちょっと捨てがたいような気がする、今日この頃。

季節柄、セツナイ系の曲を好んで聴いています。
最近のお気に入りは、Plastic Tree …… ちょっとマイナー……かな?



****



今年の主役、ですよね♪




    
【予約】『イヤー・オブ・ザ・マウス』 11インチフィギュア ミッキー・マウス【2008年6月発売】
【予約】『イヤー・オブ・ザ・マウス』 11インチフィギュア ミニー・マウス【2008年7月発売】
【予約】【コスベイビー】 『イヤー・オブ・ザ・マウス』 全5種ボックスセット【2008年7月発売】
【予約】【コスベイビー】 『イヤー・オブ・ザ・マウス』 アソート(1BOX15個入)【2008年7月...


イヤー・オブ・ザ・マウスの衣装を身にまとった
中国テイスト溢れるミッキー&ミニー。

「ねずみ年」である、今年ならではのアイテムですよね~。

このフィギュアのすごいところは、この細部にまでこだわった衣装……だけじゃなく
なんと、可動箇所が18箇所もあるっていうところ!!

どんなポージングも、思いのままですよ~(^0^)


コレクターさんも、今年の記念になるものを探している人も、是非♪




サイト右上のカテゴリー「ミッキー&ミニー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:*コレクション - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





