欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog もうすぐバレンタイン! なのでチョコを買おう!!(自分に・笑)

 










コンニチハ。


管理人「はむ」の住む 北海道、札幌では
昨日から 雪祭りが開催されています。

観光客の人って、ひと目でわかるんですよね~。
だって、ものすごい厚着なんだもん(笑)
管理人「はむ」は、もう頭の中が春物でいっぱいで
ニットとか着る気分になりません。きっとみんなもそうだと思う!

全国の中で、春物のパンプスがいちばん最初に売れるのって
北海道なんだって。
みんながそれだけ、春を待ち望んでいるってことみたい(^^)
(ショップの店員さんが教えてくれました)。


気分はもう春モードなんだけど
最近、朝の冷え込みが厳しいですよね~…。
午前中、車を洗車しに行ったら、水をかけたそばから凍っちゃって
窓の雨よけの部分と、サイドミラーがガッチガチ。
後ろが全然見えない~(><)

お湯かけたら直るかなぁ…?



****



もうすぐバレンタインですよ(*^-^*)




ロケットカンチョコ (トイ・ストーリー) ディズニー


管理人「はむ」の部屋の中で、実はいちばん広範囲を占めているのが
ピクサーのグッズだったりします。
でも、最近はドールとか、ぷちサンプル系ばっかりで
気付けば全然購入していなかったかも~。。


チョコレートは、朝、コーヒーと一緒に毎日食べるものなので
いくらあっても足りないくらいだったり……(^^;)

これなら、食べ終わったあともずーっと楽しいですよね♪

お子さんや、自分用のバレンタインギフト(←?)にもぴったり!










ティータイムチョコ (トイ・ストーリー) ディズニー

最近、持っている人多いですよね~ 「サーモカップ」。
昔はスタバでしか見かけなかったのに。。

飲み物代も、毎日だとバカにならないので
管理人「はむ」も、購入を検討しています。

どうせだったら、個性をアピールできる、こんなカップがいいかなぁ~(^^)

気持ち的にも元気になれそうですよね♪




どちらも、中にはチョコが詰まっていますよ(^0^)

 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「トイストーリー」から
その他のトイストーリーグッズもチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





