欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ♪人形の久月~ とコラボw リカちゃんおひなさま

 










オハヨウゴザイマス。


今日、明日と ひさしぶりの2連休♪
コマコマと予定が入っているので、残念ながらのんびりした休日は送れないんだけど
限りある時間を有効的に使いたいと思います。

とりあえず、I-podのイヤホンが壊れたので、買いにいかなくちゃー。
ついでに、春物物色してこようかな♪(←こっちがメインだったり・笑)


冬は、ダークグレーや黒系のお洋服が多かったけれど
春は、パステルカラーにブラウンを合わせたいな。

ってことで、本日21時再販のコレ、迷っています。。



安カワ服満載のオシャレウォーカーさん。
サイトを覗くと、あまりの安さにどれもこれも欲しくなって危険です(笑)

このパンツ、実はカーキを持っていたりするのですが
ストレッチがすっごく効いていて、ジャージ以上に穿きやすい!!(≧▽≦)

一度、ちょこっと難アリの商品が送られてきたことがあって
その時にショップに電話したことがあるんですけど
その時の対応もすっごく良かったので、お気に入りのショップなんです(^-^)

↑の無敵のクシュパンツもよかったんだけど
こっちもよさそうなんですよね~。。



パープルと、グレイッシュベージュが欲しいっ!!




****




最近は「7段飾り」を買う家庭が 減ってきているようですね。

icon
icon
リカちゃんのおひなさま RI‐201 親王飾り縮緬
icon


子供のころ、友達の家にあった「7段飾り」に憧れてはいたけれど
今思うと、ちょっと片付けるのが面倒なんじゃ……? とか思ってみたり(^^;)

でも、このくらいのサイズなら、場所も取らないし
何より、大好きなリカちゃんの雛人形だっていうのがウレシイ!

お内裏さまは、ボーイフレンドの かけるクン ですよ~(*^-^*)


あの「♪人形の久月~」とのコラボレート商品なので
衣装や小物の細かで豪華な作りにもウットリです。。


他にも、お洋服の種類がいろいろあるんですよ。


icon
icon

icon
icon

衣装の色で、こんなにも雰囲気が違うものなんですね~。。






あとね、リカちゃん単体のお雛さまもあるんだけど
春らしい色のお着物が、やさしい雰囲気でかわいいんです。

iconiconiconiconiconicon

単体だと、なんだか「大奥」のリカちゃんみたい!(笑)



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:リカちゃん - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





