欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 表紙ですでに胸キュン!!(笑) ドールコーディネイトレシピ6

 










オハヨウゴザイマス。


節分でしたね~、豆まきしましたか?
管理人「はむ」は、仕事のあとに久しぶりにビールを飲んで
ピーナッツ食べましたよ♪

ん……豆まきはどうした!?(笑)
(おなかのなかに、豆まきしました!!!)

最近、節分料理としてすっかり定着した「恵方巻き」、
今、ブログ更新しながら 朝ごはんとして食べています(^▽^;;)
方位は……南南東……でしたっけ??
それってどっち!?


さて、会社の新人研修も、いよいよ今日で最終日です。
内容、全然頭に入っていないけど、こんなんで大丈夫なんだろうか……?
同期のメンバー全員そろって食べるお昼ご飯も、きっとこの先しばらくないので
今日はいつも以上におしゃべりしようっと♪
(いつも 管理人「はむ」 ひとりで喋ってます。。。)



****



表紙だけでも大満足!!!




【予約】ドールコーディネイトレシピ6 カラフルパレード(宅急便)【08/2/7発売】


ドールのアウトフィット情報や、型紙満載で
毎回大人気の「ドールコーディネイトレシピ」、今回で6冊目ですよ♪


やばいくらいカワイイんですけど!!(≧▽≦)


今作は、春らしく、カラフルで元気いっぱいの仕上がりになっているようです。
カラフル写真は、見ているだけで気分が↑↑♪(笑)


管理人「はむ」の大好きな、ダルも初登場していますよ~!!
ダルファンの方も是非☆



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





