欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 激安!お買い得♪ マイリトルポニー6体セット☆

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は、映画「スウィーニー・トッド」を観てきました。
映画の日だっていうこと、すっかり忘れていて
上映開始時間ギリギリに行ったら、めっちゃ混んでてビックリしましたけど
どうにか座れてよかったよかった……(^^;)


映画の内容は、ミュージカル調だっていうのは知っていたけれど
「ここまで歌う必要ないんじゃ…?」っていうような部分まで
全部 歌で表現されていたのは、ちょっとイマイチだったかな。。。

あと、観たあとはぜーーーーったいに食欲がなくなるので
食事の前には 行かないほうがいいと思います。。。
(↑ランチの前に行った人。。。)

でも、ミュージカル調のおかげ(?)で、殺人のシーンもリズミカル(??)で
ホラー映画が大のニガテな管理人「はむ」でも
どうにか観ることができましたよ。
ちょっと「クスッ」と笑える部分もあったし。。。


ジョニー・デップ扮するスウィーニー・トッドが
くりーむしちゅーの有田みたい……と思ってしまったのは、管理人「はむ」だけ…?
(ファンの方、ごめんなさい。。。汗)



****



これからマイリトルポニーを集めようと思っている人、必見!!




◎Hasbro社製 My Little Pony マイリトルポニー フィギュア6体セット


一昨日、会社の帰りにソニプラに行って 
買おうかどうしようか、ひたすら悩みました。。。「マイリトルポニー」。

アメリカで買ったら激安……だっていうのは知っているので
なんだか、日本のお値段で買うのを躊躇しちゃうんですよね~。。。


だけど、かわいいから やっぱり欲しい!!(≧0≦)ノ


このお値段なら、買ってもいいかも……?っていうような
お得なセットを発見しちゃいましたよ。


管理人「はむ」と同じように、これから集めようと思っていた人には
このセットは必見です☆




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







はじめまして★
マイリトルポニー可愛いですよね★
私ゎフィギュアというよりも、マイリトルポニーの
グッズを集めてるんです。
ペンポーチとか。
そんな情報も教えてもらえるとありがたいです(◇p'v`q◇)
【2009/02/27 17:13】 URL | アリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





