欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog コートを脱ぐ、これからの季節に! ナイトメアの3Dバックル

 










おはようございマス。


昨日は、このブログとは別のブログで知り合った仲のよいお友達と
仕事のあとにごはんを食べに行きました。
札幌大丸にある、アジア・エスニック料理「HATHI」にて♪
前菜、メイン、デザート…と、いろいろ付いていて お得&満足でしたよ。
普段、あんまり外で生春巻きとか食べないので(ラーメンとかばっかり…^^;)
ちょっとオシャレな気分(←?)でした(笑)


当初行こうと思っていたお店が無くなっていたり……と ハプニングもありましたが
それはそれで ネタ的に面白かったり(^m^)

また遊んでね♪



****



コートを脱ぐこれからの季節、オシャレが楽しくなりますよね(^-^)


ナイトメアビフォアクリスマス 3Dタイプ ベルトバックル1





ナイトメアビフォアクリスマス 3Dタイプ ベルトバックル2


角度によってイラストが変化する、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの 3Dベルトバックルです。
オシャレな人って、洋服はもちろん、小物にも手は抜きませんよね~。
こういう 他の人と違うアイテムを上手に使いこなしている人のファッションセンスには
一目置いてしまします。


シンプルなお洋服のアクセントにも
原色いっぱいのカジュアルなファッションにも、いろいろ使えそう!!



詳細はコチラ★
ナイトメアビフォアクリスマス 3Dタイプ ベルトバックル1
ナイトメアビフォアクリスマス 3Dタイプ ベルトバックル2


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト






昨日はどうも~!!
お仕事で疲れてるのに来てくれてありがとね~!
また絶対に行こうね!!
【2008/01/30 23:21】 URL | くーたん #-[ 編集]
くーたんへ

お返事おそくなっちゃってゴメンね~!!
こちらこそ、お店決めからプレゼント、そして帰りにお見送りまで……どうもアリガトウ!!(≧▽≦)ノ

また遊ぼうね~。
とりあえず、バレンタインのお土産バナシ、楽しみにしてまっす!(笑)
【2008/02/01 00:30】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





