欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 背中にアツイ視線(笑) スターウォーズを背負って出掛けよう!

 










おはようございマス。


昨日、街まで出かける用事があったので、
ついでに、今年のバレンタインはどんなチョコレートが出ているんだろう……?と
軽く物色してきました。


まだちょっと時期が早いのか、あんまり種類はありませんねぇ…
最近は、ヨーロッパの有名なショコラティエのチョコレートも 
お手軽に買える時代になってきましたが
(いや……値段は決して「お手軽」ではないけれど。。)
それでもやっぱり、チョコレートは「ゴディバ」っていう人も多いハズ!

今年のバレンタインのゴディバのパッケージは、淡いシャンパンピンクを基調としていて
かわいい仕上がりになっていますよ~。
いつものオトナっぽい雰囲気もいいけれど、個人的には今年の雰囲気のほうが好みです。


これ、自分用に欲しいなぁ…



ゴディバの「G」のロゴが入った、一粒チョコレート。
キラキラストーン付きの、宝石箱みたいなパッケージがかわいい!!


……でも、一粒だけだったら、絶対に足りないよね……(^-^;)


今年も、2月6日から
札幌丸井今井で、「サロン ド ショコラ」が開催されるようです。
去年は3回くらい行きました(笑)
今年も楽しみ~~!!!



****


誰か、これ 背負ってクダサイ!!(笑)


スターウォーズ チューバッカ バックパック

背中に……… 憑いてますよ?(^^;)


……なーんて言われちゃうかも!?(イヤだ…)
スターウォーズに登場する、「チューバッカ」のリュックサックです。

スターウォーズファンクラブから出ている、オフィシャルグッズですよ(^^)


チューバッカを知らないhとが見たら、ちょっとビックリしちゃうかも。。。
(いや、知っていてもビックリするけど。。。苦笑)







超有名キャラクターたちなら、みんなが知っているから、安心!?


スターウォーズ ヨーダ バックパック





スターウォーズ ダースベイダー バックパック




いや…… やっぱり「憑いてますよ…?」って
思わず言いたくなっちゃいますよね……(^-^;;;)



プレゼントにしたら、インパクト大!かも。。。(笑)
詳細はコチラ♪

スターウォーズ チューバッカ バックパック
スターウォーズ ヨーダ バックパック
スターウォーズ ダースベイダー バックパック



サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のスターウォーズグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画







ゴディバの一粒チョコ、この間、買おうか迷いました。

売り場でも、存在感があってひときわ輝いていて 笑

「お世話になってますチョコ」ですけど・・ヾ(´▽`;)ゝ

【2008/01/30 15:12】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

こんばんは。お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ~。

ゴディバの一粒チョコ、バレンタインが近くなると、ぜーったいに売り切れちゃうと思うので
もし迷っているのなら、早めに確保しておいたほうがいいかも!
でも、「お世話になってますチョコ」っていうことは、義理チョコっていうことですか!?
義理チョコでこんなのもらっちゃったら、絶対に「もしかして、本命チョコじゃ…?」なんて、妄想されちゃうと思いますよ~(笑)

わたしにも誰か、くれないかなぁ~(笑)

【2008/02/01 00:25】 URL | はむ #-[ 編集]
パンの講師の方(女性)へ、です(*^ ^*)

チョコ好きの方なので、どこのがハズレじゃないかな?もしかして、ダイエット中かも?~~

ということで、1粒チョコにたどり着いて(=^_^=)
ゴディバだと、重すぎるかな~・・

プレゼント下手なので悩みます。
【2008/02/01 08:05】 URL | cacao #-[ 編集]
cacaoさんへ

あははw 女性の方へのプレゼントだったんですね~。
ゴディバだけど、これなら全然重くないと思いますよ(^^)
お値段的にもちょうどいいくらいなんじゃないかと。
わたしだったら、貰ったら絶対絶対うれしいだろうなぁ~。

もし、他の生徒さんからもチョコレートをたくさんもらうようなら
お手軽サイズのティーバッグのフレーバーティとかもいいかも♪
個人的には、紅茶にコースター2枚をセットしてプレゼントされたらうれしいかもです。

誰かにプレゼントを選ぶのって、ドキドキだし悩みもするけれど
やっぱり楽しいですよね(*^^*)
【2008/02/01 08:46】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





