欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 自慢のしっぽ♪ プチブライス「スクイグリースクアレル」

 










オハヨウございます。


昨日は仕事が終わったあと、まっすぐBMWのディーラーに行って
かなり深いところまで話を掘り下げてきました。
月々の支払いが、自分で思っていたよりも1万円ほど低かったので
(すっごくすっごくお値下げしてくれたので…)
ちょっと心がグラついています。。
でも、冬の北海道で、FRはキツいよなぁ…… 
ガソリンハイオクもちょっとなぁ……。


今日もお仕事です。
仕事のあとは、トヨタのディーラーに行ってきます。

月末なので、営業さんも勝負の時なんでしょうね。
どちらの営業さんも頑張ってくれているので、管理人「はむ」も 真剣に考えて決めなくちゃ!



****



今月の 「期間限定楽天ポイント」 このコにしちゃおうかなぁ~(*^^*)


【予約】Blythe/プチブライス スクイグリースクアレル【2008年2月22日発売】


何故、この季節にリス……?(笑)


去年登場した「ミャオミン」のお友達、「スクイグリースクアレル」でっす。
とっても立派なシッポですねぇ~♪





でもでも、この髪の色といい、ワンピースの雰囲気といい
我が家のチューチューちゃんのお友達として迎えてあげたいっ!


着ぐるみシリーズは人気なので、迷っているヒマはないよなぁ…。
ってか、迷っていたら、楽天の期間限定ポイントが失効しちゃうっ。


スクイグリースクアレルの購入も、車も、今夜一晩、悩んで決めたいと思います。。。




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





