欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブラックベアの新作が、いろいろ出てマシタ(*^-^*)

 










オハヨウゴザイマス。


そうそう、 一昨日見てもらった車の査定ですが
結果は日曜日までわからないんです。。
自動車税の関係もあるから、3月末までには新車を購入したいんだけど
このペースで行って、果たして間に合うんだろうか。。
そもそも、本当にこの車に決めちゃっていいのかな。。
……って、まだどの車にするか、思いっきり悩み途中ですけどね(^^;)


悩み……といえば、会社に着ていく服が決まらなくて
洋服決めるだけで1時間くらいかかっています。
っていうか、会社に着て行く服がありません。。
あまりカッチリしていると、余計に疲れちゃうしなぁ…
パジャマとか スウェット上下でお仕事出来たらラクなのに。。(笑)



****



ミッフィーのデザイナーでおなじみの、ディックブルーナさんのキャラクター 「ブラックベア」に
いつの間にか、こんなにかわいい新作グッズが!!




ブラックベア ジョイントタイプ


ブラックベアは、本を読むのが大好きで
寝不足でおメメが真っ赤なクマちゃんなんです(^w^)

枕元や、本棚のマスコットにぴったり♪

14センチなので、プチブライス や リトルプーリップのお友達にもいいかも♪

パーケージもかわいいなぁ……








これも知らなかった~。




ブラックベアペーパーウェイト


手作りっぽいステッチが なんとも味があって いい感じです♪
普段はデスク上で癒してくれて、いざっていうときは働きモノの強い味方になってくれそう!



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





