欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブライス トップショップ限定 「ハッピーハーバー」

 










こんばんは~。


今日は更新が遅くなってしまいました。
私事で恐縮なのですが、実は本日から 本格的に外でのお仕事をはじめました。

朝は7時頃家を出発して、夜は21時頃帰宅します。
今までダラダラした生活をしていたので、すっかり身体がナマっていたけれど
早くこの生活にも慣れるようにガンバリます!!



****



ブライス トップショップ限定の 「ハッピーハーバー」、
ロボクリスさんで 画像がアップされていますよ~♪




【予約】Blythe/ブライス トップショップ限定 ハッピーハーバー【2008年2月22日発売】


マリンスタイルがかわいい、少年みたいなブライス。
イギリス映画とかで、こんなふうな男の子って登場しそう!!(≧v≦)






つやつやブロンドに、厚めの短い前髪
マッシュルームカットがよく似合う、色白のブライスちゃんです。


残念ながら、ネットでの販売はしていません。
ロボクリスさんの姉妹店(関西のリアルショップ)では、予約受付中みたい。

気になる方は、チェックしてみてくださいね♪
【予約】Blythe/ブライス トップショップ限定 ハッピーハーバー【2008年2月22日発売】





サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





