欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog コレクターさん必見☆45%OFF 限定生産の特大ピュータースタチュー

 










こんにちは。


先日、クローゼットの整理をしたときに出てきた
「今どき、誰がこんな洋服着るんだろう…?」っていうような洋服たちを
近所のリサイクルショップに持っていきました。

全部で1000円くらいになればいいなぁ… って思っていたら
なんと、4770円の値段をつけてくれましたよ。ワーイ♪

なんだか、持っていくことすら気が引けてしまうようなお洋服ばっかりだったけれど
「ダメもと」が、いい形に結果につながってくれました(^^)

でも、春になったら着るものがありません。
たくさん買わなくちゃ!(笑)



****



以前から気になっていたコレ、セールになっていました!!





            


錫(すず)製の、とっても貴重な スターウォーズのスタチューが
いつの間にやら45%オフ。
この独特の光り方と質感、ヨーロッパの職人さんの手作りらしい、細かくてデザイン性も高いフォルム……
前々から気になっていたんです♪

ピューター(錫製品)は、古代から幅広く愛用されていて
ヨーロッパではゴールド、シルバーに次ぐ第3位金属なんだって~。

錫は、シルバーとは違って錆にも強いので
いつまでもこの輝きが続くっていうのも安心ですよね。

結構デカくて重いので、インテリアとしての存在感も抜群!
限定生産、シリアルナンバー入りです。


            
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





